All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.05 (Wed)

夏休みはキャンプ?

今年の夏休みは海外旅行の予定はなく
毎年恒例キャンプに出掛けてきました!しかも2泊!

1499171838216.jpg
行先はこちら!
2回目の本栖湖キャンプです

1499053795370.jpg
初日は曇り空で少し風があったけど、なんとか日中は雨も降らずに遊べました

1499053789218.jpg

みんな泳ぎたくてうずうず


こ:はやく遊ぶよ~
DSC_8969.jpg

すいすいす~い
DSC_8971.jpg

今回アランパがSUPを持ってきてくれたので
1499053766964.jpg
みんなを乗せて出航!

・・・あれ?エンツォがいない


ご一緒したのは
こりん、あらん、ゆず、リモーネ&八朔
いつものごとく、お料理は男たちに任せてゆっくりまったり楽しんできました



2泊したのは家だけですが
2日目からはピーカン

こ:遊んで~
1499210535209.jpg

こ:遊んで~
1499210539988.jpg

エンドレス

途中休憩したら、この表情
DSC_8965.jpg


遊びますけどね
1499210551381.jpg
(ほんと水が綺麗で、足が透けて見えます)


たまには休憩しなさいね
DSC_8980.jpg


たっぷり遊んだ3日間
DSC_8968.jpg
3日目には足はフラフラ…でも泳ぎたくて仕方ないこまちでしたが

きっと満足できたよね?


翌日のこまち
DSC_8981.jpg
一日お目々がとろ~りしていました


11:38  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.27 (Tue)

見てます!!

見てます!

DSC_8896.jpg



何を?



見てます!

DSC_8895.jpg



何を見ているんでしょうね
06:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

こんなのやってみたかった(^w^)

今回、なな家の壮行会にかこつけて
こんなグッズを作っちゃいましたよ


まずはじめに
下書き
DSC_8715.jpg



すると
DSC_8772.jpg
下書き通りにサンプルが!
これはこれで可愛い気もしたけれど


私のイメージと違ったので
DSC_8773.jpg
下書きを書き直し


すると
DSC_8881.jpg
またまた下書き通りに


そしてできたのがこちら!
DSC_8943.jpg
ボーダーコリーのミニタオル

左耳を白くしちゃうと
こまちタオルになっちゃうので、あえて全部黒!


プレゼント用に
DSC_8945.jpg
ラッピングもしてみました~



可愛くできて自画自賛なワタクシですが


こまちくんは
DSC_8658.jpg
こ:いや、ぼくのがかわいいでしょ!


って!
13:56  |  こまちグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

壮行会☆第2弾

今日は梅雨だというのにピーカンのお天気で暑いくらいでしたが

ちょっくら町田まで行ってきました


川遊びでもいいくらいでしたが
着いたのは
DSC_8907.jpg
ドッグラン!

久しぶりにわらわらボーダーS


暑い日差しの中でしたが
DSC_8905.jpg
ボールに集中するボーダーS

みんなでおんなじ方向を見つめています!
DSC_8906.jpg


集合写真は
DSC_8924.jpg
みんなバラバラ


しかもこちらは別撮り
1497699115424.jpg
パピヨンS


バラバラでも、みんなで遊べて楽しかった!


沢山遊んだあとはみんなでDOGCafeに移動

ランチ(と)をいただいて
ここでも記念撮影
DSC_8933.jpg
みんなで一緒に撮った写真は、きっと誰かがブログにあげてくれるでしょう



今日みんなで集まった本来の目的は
1497699105491.jpg
お友達の壮行会
こまちが遊ぼう会に参加して初めて仲良くなったお友達
ななちゃん達の新たな門出をみんなで応援?させていただきました

寂しくなるけど、今や世界はどこでも近い!
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています


頑張れななちゃん&ピースケ
ななピ家のお二人も体壊さずに頑張ってくださいね~
21:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.09 (Fri)

ちょっと違うんです

先日重い腰をあげて作成してもらったこまちステッカー

実はセレナちゃんにも作成
DSC_7868.jpg
並ぶとまた可愛いんです

しかもプリウスとちょっと違いが…


わかりますか?




プリウス用は
DSC_8889.jpg
BORDER COLLIE♂こまち

DSC_8891.jpg
DISC DOG♀えんつぉ


セレナちゃんは
甘えんボーダー♂ と 食いしんボーダー♀
なんです!


色々な書体でサンプル作成してくれた
cs_170430.jpg


cs_170430_enzo _komachi
はるまきさんありがとうございました




DSC_8666.jpg
こ:ぼくたちなんでもかわいいけどね~
07:05  |  こまちグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT