All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.17 (Wed)

食いしんボーダーズ

今月はパパさん出張が多く
こまちとエンツォと家でまったりすごしていましたが
週末ゆず家さんが遊びに来てくれました

DSC_8700.jpg


笑顔のボーダーズ
その笑顔の先には
DSC_8689.jpg
リンゴ(の皮)


こちらも
DSC_8690.jpg


こちらも
DSC_8693.jpg


食いしんボーダーズ


あれ?りもっちは?


り:あたちはボールにムチュウなの!
DSC_8696.jpg
なんて、先にリンゴを貰っていましたよ~


ゆずちゃん、りもっち、また遊びに来てね~
DSC_8688.jpg
07:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.13 (Sat)

いちご狩り

果物狩りが大好きな私

以前は1月になると栃木にイチゴ狩りに行っていましたが
最近はまったく行けていなかった


そこで




おうちのプランターでイチゴを栽培
かれこれ2-3年前に植えたハズのイチゴの苗は
今やプランターを飛び出し、あちらこちらに増えていました!
(もともとの苗は枯れちゃって、現在プランターにはパクチーさんが鎮座中)

茂った葉っぱだけでも綺麗と思っていたのですが
今年はなんと、実をつけてくれましたよ

DSC_8677.jpg
赤く色づいているのはまだ1-2個でしたが、お隣にも沢山の実が



鳥たちに食べられる前にいちご狩り~
DSC_8673.jpg
1つの実をこまちとエンツォと私で分け合っていただきました

ちゃんとイチゴの味がしていておいしかったです



しかし、この後問題が…

イチゴの味をしめたエンツォさん
庭に出るたびイチゴの苗にまっしぐら!!!

『こら~!!!』
09:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.09 (Tue)

5月は暑い日が多いですね

お休みの日

夕方から予定があったので、ちょっと早めに広場に行ったら
暑くてふたりともすぐに撃沈


用事をすませて帰ってきたら
まだお外は明るかったので、今度はお庭で



狭い庭でも楽しそうに走り回っていました
DSC_8645.jpg



そして夜は
DSC_8639.jpg
疲れて撃沈
少し暑くなってきたので、ベッドから出て『おやすみなさい』



こちらも少し暑かったのかな?
DSC_8641.jpg
手作りクール?クレートに


DSC_8642.jpg
珍しく入ってました~
20:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.13 (Thu)

みんな眠いのです

DSEの翌週はK9水戸大会


結果は相変わらずな感じでしたが
というか、今回こまちはパパさんとも出場したのに
なぜか私を探しに来たこまちに撃沈
む~、残念!


大会後にはゆず家さんが遊びに来てくれて
いつものように遊びまくったわんこ達は

DSC_8538.jpg
ねむ~ のこまち


DSC_8540.jpg
ねむ~ のエンツォ

DSC_8541.jpg
ねむ~ のゆず

DSC_8539.jpg
ねむ~ のリモーネ

みんな沢山遊べて楽しかったかな?




DSC_8510.jpg
お布団に潜り込んで、朝までぐっすりのこまちとエンツォでした
15:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.12 (Wed)

大きな傘

またまたさぼりがちなブログ・・・
久々アップは先月のDSE

行ってみたかった大井町田のブルックス会場
確かに芝はきれいだったけど、あいにくの大雨で
DSC_8520.jpg
どろんここまち


それdも健気にパパさんの遊びにつきあっていました
DSC_8521.jpg


大変だったのは、わんこだけでなく
DSC_8525.jpg
こちらの大きな傘(タープ)

翌日お休みだったけど、翌日も昼過ぎまで雨だったので
雨上がりの3時すぎにやっとオープン

DSC_8527.jpg


風もあったので、夜には乾いて
DSC_8530.jpg
暗い中一人でお片付けしました~
16:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT