All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.18 (Mon)

三連休のおわりに

 本日『海の日』までの三連休、何も予定がなかったのでぐうたらすごそうかと思っていましたが、豆家が川遊びに行くというのでおしかけちゃいました

今回行ったのも中津川水はキレイでお魚も沢山泳いでいます
IMG_3988_convert_20110718205958.jpg
そして着いたそうそうこまちは川へ
ひとりで遊びなよ~

今回は総勢6頭のボーダーが集合+下流でもボーの軍団が遊んでいて、ボーダー天国でした
IMG_4002_convert_20110718210111.jpg
で、この写真はだれだろう?

IMG_4004_convert_20110718210206.jpg
こまちは相変わらずひたすらディスクを回収
…自分のしか回収しなくて、二枚ディスクを重ねたら人のディスクは上手に川に流して自分のだけ持ってきました

IMG_4006_convert_20110718210331.jpg
コリン君はまだあまり水遊びが得意ではないようでしたが、水に入っちゃえば上手に泳ぐんだよね
だから豆父に…
IMG_4016_convert_20110718210409.jpg
こんなことされていました

スパルタ?いじわる?するのは豆父だけではなく…
IMG_4025_convert_20110718210540.jpg
IMG_4027_convert_20110718210715.jpg
…みんな楽しんでいましたヨ

IMG_4030_convert_20110718210832.jpg
途中更に3頭のボーが合流してたっぷり遊んできました

更に山からやってきたのは…(ほんとに山から来たわけじゃありません)
IMG_4040_convert_20110718211445.jpg
瀬菜ちゃん

IMG_4042_convert_20110718211553.jpg
豆父とジンさんと瀬菜パパのディスク談義面白かったです
私もディスク頑張ろ~っと


ぐうたら寝て過ごすはずのお休みが充実したお休みに変身!
明日からの雨を前にこまちもたっぷり遊べて大満足な一日でした
21:38  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

川遊び三昧な、こまちだねぇi-179
コリンちゃくの為に、優しい人達がいっぱいで
良かったよかった(笑)

瀬菜パパ風邪なのに元気だなぁ

こまちママそろそろ夏場は、
神奈川に引っ越したいでしょi-278
エンツォパパ | 2011年07月19日(火) 15:19 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 川遊び楽しいですね~e-343夏は神奈川いいかもe-276

 コリンくんのためにもこれ以上スパルタはご遠慮ですe-264

 瀬菜パパさん風邪ひいていたんですかe-317ぜんぜnそんな感じはなく、結構水につかっていましたよe-263
こまちママ | 2011年07月19日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/97-164ebf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |