All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.13 (Wed)

川遊びと誕生日

 平日にお休みをとって(また!?)、川遊びに行ってきました
 今回も中津川ですが、前回より更に上流のキャンプ場です
IMG_3977_convert_20110713212507.jpg

みんな川に着いた途端カワウソに変身
IMG_3885_convert_20110713211103.jpg

今回ボーダー10頭もいましたが、みんな自分の遊びにマイペースでだれとも遊びません
IMG_3920_convert_20110713211939.jpg
それだけ川遊びが楽しいってことだよね

今回の注目は…
IMG_3916_convert_20110713211810.jpg
たぬきちゃん!!…じゃなかった、ティディちゃんです
パピボーのティディちゃん、ずっと会いたかったけどやっと会えました

そして今回のこまちは
IMG_3955_convert_20110713212117.jpg
HALちゃんとディスクとりっこしたり

IMG_3902_convert_20110713211545.jpg
エンツォとすれ違い

IMG_3897_convert_20110713211150.jpg
ディスクを見失ったりいつまでも川に入って遊んでいました

他にもカワウソ犬はたくさんいて
IMG_3976_convert_20110713212417.jpg
ななちゃんはひたすら無言でワパを回収
流される(演技の)パパさんも回収に行っていたね

IMG_3926_convert_20110713212040.jpg
ミニチュアボーダーのピースも今回沢山泳いでいてびっくりしたよ

人間だってたっぷり楽しんで…
IMG_3971_convert_20110713212304.jpg
水着なしで泳ぐ人や(そら姉もうすぐ泳げるようになるかな?)

IMG_3963_convert_20110713212211.jpg
子供のようにはしゃぐおじさん続出

川遊びは楽しくって帰りの車は爆睡
帰ってからも目がトロンとしていました



そして13日はこまちの誕生日
そら家からおもちゃのプレゼント
エンツォパパからディスクをもらって
私からは新しいカラー
でもきっと川遊びが一番のプレゼントかな


今年は暑さに負けないように、沢山水遊びするぞ~~~~~
21:58  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまち君、誕生日おめでとう☆
365カレンダーを見ながら、指折り数えていたよ♪
男4歳、一番元気な盛りだね!
ディスクも川遊びも、ますます充実した1年を送って下さい☆

また、新しいカラーをつけたこまち君と一緒に遊べる日を
楽しみにしています(^o^)/~。
ポリー・パパ | 2011年07月14日(木) 22:41 | URL | コメント編集

こまちi-189ハッピーバースデイーi-185

元気盛りな4才、今年一年パワーアップ
して下さいi-184

エンツォがデイスクダメにして
ごめんよi-229

パッドはもう大丈夫かな?

また川遊びに行きましょうi-236
エンツォパパ | 2011年07月14日(木) 23:09 | URL | コメント編集

こまち君、お誕生日おめでとうございます♪
川遊び、楽しそうですね~。
ご一緒したいです!!
マリン&カノンまま | 2011年07月14日(木) 23:15 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 ありがとうございますe-420
 男4歳、まだまだ甘えったれですがディスクに遊びに頑張って楽しい時間を過ごしていきたいと思いますe-343

 新しいカラーはちょっと大きかったのですがe-330首から抜けないからとりあえずいいか(←いいかげんな飼い主だe-330)という感じで使用していますe-276
 ポリーさんまた追いかけっこe-282して遊ぼうね~e-343
こまちママ | 2011年07月15日(金) 06:20 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ありがとうございますe-420
 新しいディスクもありがとうe-267

 パッドはたぶん大丈夫e-276昨日もペガサスで思いっきり走り回っていましたよe-282
 川遊びは楽しいのでまた行きましょうねe-343
こまちママ | 2011年07月15日(金) 06:24 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

 ありがとうございますe-420

 川遊び楽しいですよv-467きっとマリンちゃんも川なら入って遊ぶかもe-276川に行くと、泳がない子がみんな泳ぐようになるんですよe-317もちろん水遊び大好きな子は川から上がらなくなりますがe-330
 今度一緒に行きましょうねe-343
こまちママ | 2011年07月15日(金) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/94-919a5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |