All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.11 (Mon)

川遊び@梅雨あけ

 知らない間に梅雨があけていましたが(←ニュース見ろ!と自分でつっこみ
 ピーカンの日曜日は川遊びに行ってきました

 IMG_3856_convert_20110711070513.jpg
 社交性0でびびりクンなこまちは完全に置いてけぼり…こまちのディスクでエンツォとクレオが遊んでます

IMG_3860_convert_20110711065607.jpg
遊んでます
IMG_3861_convert_20110711065637.jpg
遊んでます…
IMG_3862_convert_20110711070038.jpg
遊んで…クレオ頑張れ~

トロイこまちは…
かくれ
エンツォに上手く逃げられてました

もちろんディスクジャンキーはエンツォだけではなく
IMG_3877_convert_20110711070116.jpg
チェスター
IMG_3878_convert_20110711070152.jpg
おねだり?かわいい~

あいさつ
今回初めてお会いした海くん(ワンだけはじめまして
ごあいさつも満足にできないこまち…

そしてなぜか男の子なのに『バニー』な…
ろ
ロゼル
なかなか似会っていますよ

もちろん極悪人…健在
わいわい
もう誰も助けに行けない…でもアイラちゃんちょっとは泳げるようになった…かな?




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、
明日も川に行ってくるもんね~

07:30  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

日曜日は楽しかったですねi-179

こまちは毎回ディスク持ってる人の
近くで待機してるから、出遅れるある意味
基本に忠実なボーダーだi-229

アイラちゃん少し泳げる様になって
良かったね。 心優しい誰かのお陰かな(笑)
エンツォパパ | 2011年07月11日(月) 22:50 | URL | コメント編集

夏の水遊びにはもってこいな、キレイな川ですね♪
こまち君もみんなも楽しそうです。
ワン達の背後のテーブルの、料理やグラスを見ると、
人間の方がさらに楽しんでいそうですが!!

あれ、今日も川遊びだったんですか?
梅雨が明けたら早速、夏満喫でうらやましい☆
ポリー・パパ | 2011年07月12日(火) 22:51 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 川遊び楽しかったですねe-343
 おいしいお料理もありがとうございましたe-420

 心優しい…?こんどアイラちゃんにこっそり聞いておきましょうe-263
こまちママ | 2011年07月14日(木) 07:04 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 キレイな川ですよねv-467夏はやっぱり水遊びですv-218
 
 あれ~?ワンの後ろに何か写っていました?
 お料理はBBQでリゾットやらパスタやらも(エンツォパパさんが)作ってましたv-271美味しかったですよe-420

 ポリーさんとも川遊び行きたいな~e-265もちろんひぬまも行きたいですe-343
こまちママ | 2011年07月14日(木) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/93-fdfb7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |