All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.24 (Fri)

念願の!?

 今日は以前から行きたかったお店に行くため、この方にお付き合いいただきました
IMG_3784_convert_20110624214139.jpg
 ポリーさんです
 梅雨時なので雨はどうかな~?と心配していましたが、今日は暑かった

 まずポリーさんと向かったのは稲毛海岸
IMG_3753_convert_20110624212629.jpg
あり得ないくらいの強風で、なかなか前に進めず…

海に近づいたらやばそうな感じでした
IMG_3757_convert_20110624213102.jpg
砂もビシバシ飛んでくるし、早々に退散…

そんでもってローズガーデンへ行ったら変な牛?みたいなオブジェがありました。
IMG_3763_convert_20110624213143.jpg
やはり変なものは写真撮らなきゃね

それから広場でディスクとボールと…
IMG_3793_convert_20110624213222.jpg
ハンティング

IMG_3798_convert_20110624213258.jpg
ポリーさんのラブラブ光線にも動じず、こまちは私(おもちゃ)にラブラブ光線送っていました

少し遊んで向かった先は
IMG_3801_convert_20110624213405.jpg
以前に一度行ったことのあるパン屋さん1時過ぎくらいでしたが結構売り切れていて、試食させてくれたパンもなかった試食だけあって買えないなんてひどいよぅ次回は早めに行こう

パン屋で買い物する時はワンズは車でお留守番
IMG_3805_convert_20110624213504_convert_20110624215012.jpg
ポリーさん、ママさんの帰りを待ちわびていましたヨ

で、そのあとに念願のKELへ行ったのですが…
IMG_3811_convert_20110624213705.jpg
まともに撮れた写真はあまりなかったので、ポリーさんBlogに期待しようかな~

KELは広くて涼しくて美味しくてとっても満足♪
またそのうち行きたいと思いましたそしてパンプディング、食べたいなぁ
22:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びに来てくれてありがとうございました♪
せっかく晴天だったので、
水好きのこまち君には水遊びが良いかと思っていたんですが。。
海岸はすごい風で残念でしたね~v-11
あと、いつも通りポリーさんがこまち君にロックオンばかりして
すみませんでしたe-259

パン屋さん、オシャレな感じでしたね♪
自分では行けないので、また連れて行って下さい!

KEL、良かったでしょう?
今度行ったら、写真を撮ってアルバムに載せてもらいましょうねe-266

おしゃべりも楽しかったですv-278
また是非遊びに来てくださいねv-422
ポリー・ママ | 2011年06月26日(日) 17:45 | URL | コメント編集

ポリー・ママさん

 海は残念でしたが楽しい一日でしたねe-343
 突然誘ったのに沢山遊んでいただき、ありがとうございましたe-276KELは想像以上に気に入っちゃいましたよ~e-420また行かなきゃv-271

こまちも全然遊べない子ですが、また一緒に遊んでくださいねe-257
パン屋さんも、美味しいお店も沢山行きましょうe-51
こまちママ | 2011年06月26日(日) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/91-68904d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |