All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.19 (Sun)

いっぱい遊んだ日

 昨日の雨で地面が濡れていたので、今日の朝散歩は車に乗ってちょっと遠出?してきました
 なんで地面が濡れているのにわざわざ車でお散歩かというと、ちょっとやりたいことがあったのでこまちに日中お休みしてもらおうと思ったんです

 で、行って来たのは『ゆうゆう公園』
IMG_3733_convert_20110619183647.jpg
どんより蒸し蒸しのお天気ですが、誰もいなくてのびのび遊べます

IMG_3735_convert_20110619184910.jpg

IMG_3736_convert_20110619185019.jpg
誰もいないけど、草はちゃんと刈られていたのでこまちも私もルンルン

誰もいないのに、休憩中のこまちの目が怖い
IMG_3738_convert_20110619185113.jpg
誰も来ないか、ディスクを取られないか考えていたみたい

IMG_3741_convert_20110619185220.jpg
最後まで誰も来なかったのでこまちは大満足
ただし蒸し暑くて水をがぶ飲みしていました


で、ゆっくり用事を済ませるはずだったのに、寝ているこまちを見ていたら眠くなってしまった私ついついお昼寝しちゃったら、こまちも復活あの努力はなんだったのか…

仕方がないので今度は歩いてペガサスに行ってきました
IMG_3742_convert_20110619185418.jpg

IMG_3743_convert_20110619185511.jpg
ペガサスにはいつものメンバーが来ていましたが、もちろんこまちは誰とも遊びません
ひたすらディスクで遊んで…今は玄関でクールダウン中

いっぱい遊んだ一日でした
20:09  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

芝生刈られてて綺麗になってるねi-179
貸切で芝生も綺麗で、いい休日になったね
メレルのゴアテックスが試せないけど(笑)

こまちガン見してる先に、何かあるのかな?
エンツォパパ | 2011年06月19日(日) 22:14 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 キレイでのびのび楽しかったですよ♪
 メレルは今日からデビューしましたe-267

 こまちのガン見の先には何もないんですよe-263ずーーーーーーっと先の方には何かやっている学生?みたいな人がいましたが、何やっているのか見えないくらい遠かったのに…e-330
こまちママ | 2011年06月20日(月) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは!
ほんとにこまちくんはディスク大好きなんだね~♪目が違う目が!!

いつも大事に抱えてるし?(笑)
ママさんといつもラブラブだし
ディスク中もラブラブだし
ビームが出っぱなしだもんな~☆

ゴンも気づくとラブラブビーム出してくれてるけど(笑)

今日もあっついあっつい・・・
そろそろ本格的な夏かなぁ。
ディスクで遊ぶのにも辛い季節となりましたね(泣)
ごんまりママ | 2011年06月22日(水) 21:14 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

 そうそう、ディスク大好きなんですよね~e-266でも実はボール(特定の)がもっと大好きで、ディスク以上に離しませんe-266e-266e-266
 らぶらぶビームは嬉しいけどe-278

 2日連ちゃんで猛暑!?でしたねe-330これからはやはり水遊びのシーズンv-467でも毎日は無理だし、つらいですねe-263
こまちママ | 2011年06月23日(木) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/90-ef32ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |