All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.13 (Mon)

6月12日 日曜日

梅雨の晴れ間の日曜日久々こまちと遠出に行ってきました

IMG_3711_convert_20110612234540.jpg
前日も雨が降っていたので緑の葉っぱがきれいです
後ろの山には残雪があったのですが、私のコンデジでは上手く写らなかったようで 

IMG_3714_convert_20110612235142.jpg
でもこまちのうしろにへんな人が…迷惑そうな表情のワンコと一緒に写っています…へんなものを写すコンデジですねぇ

どこに行ったかといいますと…
IMG_3723_convert_20110612235306.jpg
わかるかな?

IMG_3726_convert_20110612235352.jpg
…わかるかな?



そう、軽井沢で~す
お散歩とお買いもの
軽井沢には何度か行ったことがありますが、鬼押出しに行ったのは初めてでした
散歩するにはいい感じでしたね

美味しいものを食べて、お買いものは…
IMG_3727_convert_20110612235648.jpg

IMG_3729_convert_20110612234418.jpg
とりあえず、一番嬉しかった買い物はこれでした~

今度は泊まりで色々行きたいな~
20:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさんへ

怪しい人が居た様ですが
大丈夫でしたか?i-232

軽井沢いいねぇ、涼しいしi-179
是非宿泊無料招待して下さいi-278
エンツォパパ | 2011年06月13日(月) 21:36 | URL | コメント編集

偶然です

こまっちゃんも軽井沢に居たんですね。我家は土曜日から一泊で行ってたんですよ。ハルニレテラスの前ももちろん通りましたよ。これでお会いできていればすごい偶然でしたのに・・。思ったより天気も崩れなくて良かったですよね。次回はお泊りで楽しんできて下さいね。
ブーケ | 2011年06月13日(月) 23:29 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 軽井沢涼しくてよかったですねv-22
 …ワンコ無料キャンペーンがあったかなe-276
こまちママ | 2011年06月14日(火) 06:58 | URL | コメント編集

ブーケ母さん

 え~!!!ブーケさん家も軽井沢にいたんですかe-317ほんと、お会いできていたらスゴかったですねe-68

 次回は私も泊まりで行ってきま~すe-276
こまちママ | 2011年06月14日(火) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/88-7da31184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |