All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.04 (Sat)

本日のペガサス

 梅雨に入って寒い日や雨の日が続いていましたが、今日はとっても暖かい…というか暑い一日になりました

 道路が暑いかな?と思ったけどちょっと早めにドッグランへ 
 ペガサスにいたのはあど君だけだったのでディスクでしばらく遊んでいたら…

IMG_3701_convert_20110604180525.jpg
 コーギーちゃん達がわらわらワラワラ
 みんなまったりマイペースで可愛かったです
 気になったのはコーギーちゃん達みんなひっくり返って背中を芝にすりすりするんだよね~?なんでだ?

 そしてガウガウうるさいこまちのところにもちゃんとご挨拶にきてくれました
IMG_3702_convert_20110604180700.jpg
 キューティーちゃんありがとう





 中型・大型犬エリアでわらわらしている時、隣の小型犬エリアでは…
IMG_3697_convert_20110604180438.jpg
 葉月ちゃんが何かを覗き込んでいました

 正体はコレ
 IMG_3688_convert_20110604180216.jpg
 昨日ドッグランの入り口にいたらしい…今日の散歩中も大堀川に何匹か甲羅干ししていたなぁ…

あど君とブーケ姐さんは興味なしですが
IMG_3686_convert_20110604180057.jpg
タマちゃんは興味深々

こまちは…
IMG_3691_convert_20110604180308.jpg
食べちゃった~~~~~
…なんてことはありません
19:26  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

今日は暑かったですねi-201
コーギーズ可愛いねi-184

こまち~亀はどんな味がした?(笑)

エンツォならとりあえず噛んで確認するなi-182

こまちも久々の天気で楽しめたかなi-179
エンツォパパ | 2011年06月04日(土) 22:52 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 カメはコリコリしておいしかったデスv-271
 こんどえんつぉにもおすそわけしてあげるねe-432

        by こまち
こまちママ | 2011年06月05日(日) 16:29 | URL | コメント編集

ペガサス、いろんな仲間が来ていて本当に楽しそう!
こまち君に、コーギーの皆さんに、ビーグルさん、カメさん。。
ん!? カメさん!? これは驚き!!
カメさんも、たまには緑の原っぱを走り回りたいんでしょうか。。
ポリー・パパ | 2011年06月07日(火) 00:34 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 ペガサス楽しいですよ~e-420
 ま、普段は貸し切り状態ですが、たま~にこんなこともあるんですe-276しかもこの前日はオーシーの子がプロモーションDVD?撮ってましたe-317ディスクのですが、大型犬エリア貸し切ってましたよe-317

 カメさんはあんなに大きいけどミドリガメさんらしいですe-365原っぱでのんびりしていましたよe-263
こまちママ | 2011年06月07日(火) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/87-ceb369ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |