All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.23 (Mon)

誕生日にマッサージ

 今日は私の○歳の誕生日
 ということで、お休みをとってゆっくりまったりすごすことにしました
 (ほんとは2日間大会出場した疲れを癒すためですけどね

 で、今日のメインイベントは『こまちの』マッサージ
 …私のじゃないんですね
IMG_3673_convert_20110523170325.jpg
アリーママさんが家まで出張マッサージに来てくれました
いつも飛んだり跳ねたりのこまちの筋肉をゆっくり揉みほぐしてくれています

こまちったら途中うっとりしてねむねむでしたが、カメラの起動音で起きちゃうのでとろける表情は撮影失敗でも家でやってもらったので、いつものようにリラックスしてマッサージを受けられたので本当に気持ち良さそうでした
IMG_3674_convert_20110523170411.jpg
私以外の人に触られていても横になってリラックスです

しかも仕事にしていないからとアリママ無料でマッサージしてくれました

こまちが幸せなら私も嬉しいとっても素敵な誕生日プレゼントでした~



アリママまたよろしくです
21:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/84-6fb79133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |