All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.05 (Wed)

夏休みはキャンプ?

今年の夏休みは海外旅行の予定はなく
毎年恒例キャンプに出掛けてきました!しかも2泊!

1499171838216.jpg
行先はこちら!
2回目の本栖湖キャンプです

1499053795370.jpg
初日は曇り空で少し風があったけど、なんとか日中は雨も降らずに遊べました

1499053789218.jpg

みんな泳ぎたくてうずうず


こ:はやく遊ぶよ~
DSC_8969.jpg

すいすいす~い
DSC_8971.jpg

今回アランパがSUPを持ってきてくれたので
1499053766964.jpg
みんなを乗せて出航!

・・・あれ?エンツォがいない


ご一緒したのは
こりん、あらん、ゆず、リモーネ&八朔
いつものごとく、お料理は男たちに任せてゆっくりまったり楽しんできました



2泊したのは家だけですが
2日目からはピーカン

こ:遊んで~
1499210535209.jpg

こ:遊んで~
1499210539988.jpg

エンドレス

途中休憩したら、この表情
DSC_8965.jpg


遊びますけどね
1499210551381.jpg
(ほんと水が綺麗で、足が透けて見えます)


たまには休憩しなさいね
DSC_8980.jpg


たっぷり遊んだ3日間
DSC_8968.jpg
3日目には足はフラフラ…でも泳ぎたくて仕方ないこまちでしたが

きっと満足できたよね?


翌日のこまち
DSC_8981.jpg
一日お目々がとろ~りしていました


11:38  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |