All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.15 (Sun)

犬生初の川遊び♪

 5月14日(土)晴天
 中津川に行ってきました

一緒に行ったのは
IMG_3499_convert_20110514215843.jpg
エンツォ家とアイラ&チェスター家
チェスター君は保護犬で最近アイラ家に来たばかりとか!すっごくディスクが好きみたいでした

そして、なな&ピース家
IMG_3542_convert_20110515205723.jpg
ななちゃんは昨年からカワウソさんに変身するようで川遊びも大好きだけど、ピースケは冷たい水にマイってました

こまちは水遊び大好きですが…
IMG_3501_convert_20110515205007.jpg

IMG_3504_convert_20110515205103.jpg

IMG_3505_convert_20110515205149.jpg
…遊んでもらってよかったね

IMG_3562_convert_20110515210158.jpg
ななちゃん、マイペースに遊んでます

IMG_3510_convert_20110515205225.jpg
こまちはエンツォに負けっぱなし
IMG_3557_convert_20110515210023.jpg

まだちょっと冷たい水なのに泳いでいる人も…風邪ひかなかったかな?
IMG_3544_convert_20110515205802.jpg

川遊び&BBQだったのに、そのほかにもこんなにいろいろ美味しいものが
IMG_3522_convert_20110515205335.jpg
もちろんこまちのはありません…あ~、そういえば、BBQのお野菜は食べてたね

本日のシェフ(…大抵いつもシェフしていただいてますが…)
IMG_3525_convert_20110515205408.jpg
今回は可愛いアシスタントもついていました

そして、
IMG_3528_convert_20110515205534.jpg
こまち誰におんぶしてもらっているの!?
…と思ったら…
IMG_3530_convert_20110515205635.jpg
いた!

IMG_3572_convert_20110515210450.jpg
わかりますか?


天気もよくてとっても楽しい一日でした
また行きたいな~~~
22:35  |  川遊び  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです^^

昨日は、お疲れ様でしたi-184
(愛羅ママことアイラ&チェスターのママです^^)
やっと、こまち君に会えて嬉しかったですi-178
2匹並んでる写真見て笑ってしまいましたi-278ホントにそっくりです~i-237
また、お会いすることがあったら、そのときはまた仲良くしてやってください~~i-239i-194
愛羅ママ | 2011年05月15日(日) 23:38 | URL | コメント編集

こまちママさん

お疲れ様でした&楽しかったですねi-185

へへへっな犬さらいの人です(笑)
う~ん 毎回川に浸かってる気がするi-201

こまち分身の術とは・・・
似てるなぁ~i-278

また遊びに行きましょうi-184
エンツォパパ | 2011年05月15日(日) 23:56 | URL | コメント編集

愛羅ママさん

 コメントありがとうございますe-343

 川遊び楽しかったですねe-343アイラちゃん本当にこまちに似ていて、濡れるとさらに見分けがつかなくて何度か間違えそうになりましたe-330
 サラちゃんも可愛くてとってもいいこですねe-266

 また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますe-68
こまちママ | 2011年05月16日(月) 07:22 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 お世話様でした&楽しかったですねe-343

 あの冷たい川に浸かるとはさすがですv-467もう少し暖かくなったら…いやいや、あそこまではムリですe-330

 また遊びに行きましょうねe-276
こまちママ | 2011年05月16日(月) 07:26 | URL | コメント編集

陽気も良かったし、みんな本当に楽しそうですね☆
写真で見ても水がきれいそうで、ワン達も大満足だったことでしょう♪
私にはきっと冷たすぎて、もし入ってしまったら、
翌日風邪で会社休みだとは思いますが!

こまち君とアイラちゃん、本当に似てますね~。
最後の写真、ふたりの左耳をそれぞれ隠したら、
まったく同じ顔だ!!
ポリー・パパ | 2011年05月16日(月) 23:31 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 川遊び(こまちは)初めてでしたが、とっても楽しかったですよ♪
 水もとってもキレイで鮎釣りのスポットでもあるみたいです(だから釣り針には注意ですが…)v-518

 アイラちゃん似てますよね☆白黒の入り方とか本当に似ていますが、こまちの方が1.5倍くらい大きかったですv-354
こまちママ | 2011年05月17日(火) 07:02 | URL | コメント編集

みんな楽しそうですね~。
川遊び・・・グリージョにとってはキョーフ!でしょうね。
BBQもいいですね~。
こまちくん、奥ゆかしいのね~。
それにしても似てます!どっちかわからな~い!
大きい方?てことは左側?
ぐりまま | 2011年05月17日(火) 08:26 | URL | コメント編集

仕事中、会社のPCからです(^^;)

写真を見ると、あらためて「楽しかったな~♪」って思うわ~♪

アイラちゃんの「大変!こまちが連れて行かれるよ!」の口が本当にそう言ってるみたいで爆

アイラちゃんとこまちくん、似てるよね
おでこがちょっとこまちくんのが広いかな~

ピースはともかく(笑)ななも楽しかったみたい

川遊びはこれからが本番♪
また行こうね~(^^)

ななママ | 2011年05月17日(火) 14:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです

ご心配をお掛けしましたm(__)m
愚痴弾丸はさらにアツくなってるワタクシですf^_^;

うわぁ~!!
楽しそう♪
しかも美味しそうなお料理がたくさん~☆!!

今の季節が一番過ごしやすいもんねっ(^-^)

こまちくんとアイラちゃん、うふふ♪そっくりだー(^O^)
ごんまりママ | 2011年05月17日(火) 17:26 | URL | コメント編集

ぐりままさん

 川遊び楽しかったですよ~v-466

 グリージョが恐怖に顔をこわばらせるのも可愛そうなので、今度ペガサスの隣でBBQとかしたいですねe-269
 そしたらv-272飲んでもみんな歩いて帰れるしe-276

 アイラちゃん似ているでしょ!? こまちはもちろん左のでかい方ですよ~v-286
こまちママ | 2011年05月17日(火) 18:53 | URL | コメント編集

ななママさん

 会社のPCから、いらっしゃ~いe-348

 何度見ても楽しかったな~v-466としみじみしちゃいますe-267また行こうねe-343

 おでこが広い~~~(爆)i-237
 アイラちゃん確かに言っているよねi-239

 ななちゃんもカワウソに磨きがかかったみたいで楽しそうでしたねe-246また、川にプールに行きましょうe-276e-343
こまちママ | 2011年05月17日(火) 19:27 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

 わ~、少し元気になってきましたかv-354

 川遊びもBBQも楽しかったですよe-265
 今度一緒に楽しいことできたらいいなぁe-343
こまちママ | 2011年05月17日(火) 19:48 | URL | コメント編集

楽しそう~♪

川遊び楽しそう~~♪
1名、犬並みに楽しそうなヒトがいるね~!
(いつもシェフのひと・・・笑)

こまちにそっくり!!
耳が白かったら分からない~~v-411
夏は川遊びだよね~♪
暑くて嫌いだった夏も川遊びがあるから楽しみになりました!

さぁっ!有給♪有給♪e-224
そら姉 | 2011年05月17日(火) 20:56 | URL | コメント編集

そら姉さん

 楽しかったよ~v-466
 シェフのお料理も絶品だったしe-420天気も良くてさいこーでしたe-278

 有給今年はいっぱい使うぞ~~~e-257沢山遊んでね~e-343
こまちママ | 2011年05月17日(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/82-c960eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |