All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.29 (Mon)

暑い日はやっぱりこれが一番!

暑い日が続いていますが
予定のない平日休み
行きたかったあそこへ行ってきましたよ!


そう!プライムランドひぬま
DSC_8832.jpg


平日なので貸し切り状態!
DSC_8821.jpg
こまちもエンツォも、いつもの通りわれ関せず…


小さい方のプールでは1枚のディスクで遊んだけれど
DSC_8839.jpg


エンツォさんは
DSC_8835.jpg
陸の方がお気に入り
そしてこまちは相変わらずのカワウソ炸裂


ドッグランとプールを行ったり来たり
DSC_8846.jpg


どこでもディスクは離しません!
DSC_8844.jpg


最後はセルフシャンプーして
DSC_8854.jpg
乾燥終了


まだ、パパさん出張中だったので、
本日もお一人様で2頭連れ


のんびりまったり何も予定がなかったので
DSC_8876.jpg
帰りに寄り道


こまち達のおやつを持っていなかったので
DSC_8863.jpg
わんこ用マフィンをお買い上げ~


こ:ぼくのですか?
DSC_8865.jpg



こ:それともこっちがぼくの?
DSC_8868.jpg
って、それ私のケーキですから!


美味しそうなマフィンでしたので
DSC_8862.jpg


こまちのこの顔・・・
この食いつき・・・
DSC_8877.jpg


帰ってきたらふたりともぐったり

久しぶりにたっぷり遊べてよかったね
18:27  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |