All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.13 (Sat)

いちご狩り

果物狩りが大好きな私

以前は1月になると栃木にイチゴ狩りに行っていましたが
最近はまったく行けていなかった


そこで




おうちのプランターでイチゴを栽培
かれこれ2-3年前に植えたハズのイチゴの苗は
今やプランターを飛び出し、あちらこちらに増えていました!
(もともとの苗は枯れちゃって、現在プランターにはパクチーさんが鎮座中)

茂った葉っぱだけでも綺麗と思っていたのですが
今年はなんと、実をつけてくれましたよ

DSC_8677.jpg
赤く色づいているのはまだ1-2個でしたが、お隣にも沢山の実が



鳥たちに食べられる前にいちご狩り~
DSC_8673.jpg
1つの実をこまちとエンツォと私で分け合っていただきました

ちゃんとイチゴの味がしていておいしかったです



しかし、この後問題が…

イチゴの味をしめたエンツォさん
庭に出るたびイチゴの苗にまっしぐら!!!

『こら~!!!』
09:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |