All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'11.21 (Mon)

ただでは帰れません!

昨日はとっても暖かい日曜日でしたが

久しぶりに秋ヶ瀬公園へ
JADCの大会に初参加してきました~

が、大会写真はないので
大会写真が見たい方はこちら


とっても優しい大会でゆっくりと楽しむことができました!

今回の目的は何といっても手作りの
DSC_7964.jpg
名前入り記念品

名前が彫られていてかわいいの~


最近ただでは帰らないこまちくん
DSC_7963.jpg
入賞して、次回使える割引券まで貰っちゃった!

あ~、次回の大会が楽しみ


大会終わりには
DSC_7955.jpg
こんなことをして遊ぶ人も…



最近連日遊び歩いているので
DSC_7956.jpg
帰ってご飯食べたら爆睡のこまちと


めずらしくお疲れの
DSC_7957.jpg
エンツォさんでした



今回もご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!


さ~て、今月のラストは来週の水戸大会!
頑張れこまち!
16:15  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪天候の中、お疲れ様でした
こちらのブログしりませんでした😃💦
お父ちゃんのブログに長々とコメントしちゃいましたw
ゆる~いゲームですが色々な犬種とワイワイ楽しくを目的に集まってます。またお時間があればお会いできることを楽しみにしてます。水戸大会頑張って下さ~い。
ハチ母 | 2016年11月22日(火) 20:00 | URL | コメント編集

ハチ母さん

コメントありがとうございます!

先日は楽しい大会ありがとうございましたe-257
元気なハチ君にも会えてうれしかったです♪
また参加したいと思いますのでよろしくお願いしますe-343


こちらのブログはエンツォブログと違ってゆるゆるブログですが、よければまた遊びにきてくださいね~e-348
こまちママ | 2016年11月23日(水) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |