All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.06 (Fri)

GW ~ハイキング編~

 今年のGWは楽しいこといっぱいお出かけ日記はまだまだ続きます

 5月4日みどりの日
これまたポリーさんのブログを見て、いつか行きたいと思っていた御岳山に行ってきました
今回一緒に行ってくれたのはエンツォ&エンツォパパさん

IMG_3368_convert_20110505141059.jpg
山の上でこまち君ご満悦です

まずは神社でお参りをして
IMG_3334_convert_20110505135814.jpg
一人(一匹)で写真はさみしいみたいなので…
IMG_3336_convert_20110505140030.jpg
こまちとエンツォでツーショットです

途中森林浴や
IMG_3345_convert_20110505140205.jpg

山の野花と写真撮影しながら
IMG_3350_convert_20110505140302.jpg

七代の滝に到着
IMG_3360_convert_20110505140513.jpg
こまちはこの滝の下で遊びたくて必死でした

このコース結構急な階段を下って、帰りはかなり急な坂を登るというなかなかハードなコースでした
しかしワンズは
IMG_3364_convert_20110505140638.jpg
とっても元気

もちろんエンツォも
IMG_3365_convert_20110505140808.jpg
…パパさんを引っ張ってますが…?
IMG_3366_convert_20110505140933.jpg


たっぷり汗をかいてハイキングを満喫した後は
IMG_3370_convert_20110505141157.jpg
ゆっくりとお昼ご飯をたべて
IMG_3373_convert_20110505141243.jpg
お昼寝…は、こまちしかできませんでしたが、
IMG_3377_convert_20110506215857.jpg
ケーブルカーに乗って下山
楽しい一日をすごすことができました



また、どこかハイキング行きたいな
22:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

天気も良くて、ハイキング楽しかったですねi-179

こまちママさんの方ばかり向く
2ボーが何故に!?( ̄□ ̄;)

登り坂を歩くのが、ママさんとこまち君速くて
びっくりi-201

今日、高尾山ハイキングの
テレビを見てました。 
またどこかに一緒に行きましょうi-185

エンツォパパ | 2011年05月06日(金) 22:37 | URL | コメント編集

なんと!横浜の翌日は御岳山でしたか!
朝早かったんでしょう?
横浜では遅くまで付きあわせてしまい、スミマセンでしたm(_ _)m。

七代の滝にも行かれたとは。。スゴイっす。
我が家にはあの斜面と距離は、不可能でしたよ。
行った甲斐はあったようですね♪

それにしても、こまち君のGWは、
伊豆も御岳山も天気に恵まれ、羨ましいです☆
唯一、雨がパラついたのが横浜だけということは、
雨男、雨女、あるいは雨犬が、どこかにいますね。。
ポリー・パパ | 2011年05月07日(土) 09:04 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ふ、ふ、ふ、やはりボーダーは優しい人がわかるのね~♪2ボーとも私に注目でしたねe-319

 ハイキング楽しかったですねv-22
 またどこか探して行きましょうね♪
こまちママ | 2011年05月07日(土) 22:08 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 横浜を教訓に朝早く出て、高速に乗るのをやめたら早く着きすぎてしまいましたe-330

 本当は綾広の滝に行ってみようと思ったのに、道を間違って七代の滝にe-263でも楽しかったです♪
 しかし、あの坂を登りながら『ポリーパパさんここ歩けたのかなぁ…?』と疑問に思っていましたが、やはり違う道を行かれたのですね(^皿^)

 雨犬e-276なんて可能性もあるんですねv-279また今度一緒に遊びに行って、ジンクス?を打ち破りましょうv-354
こまちママ | 2011年05月07日(土) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/78-c0282e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |