All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.05 (Thu)

GW ~ペット博@横浜編~

 行ってきましたペット博ずっと楽しみにしていたんだよね~

 今回ご一緒してくれたのは…ポリーさん本当は3月のペットフェアに行く予定だったのに、地震の影響で中止になっちゃたんですだから今回とっても楽しみにしていました
IMG_3235_convert_20110505113945.jpg


 10時から開催するということで、10時に待ち合わせGWだし、渋滞するかな~?と思って7時過ぎに家を出たのに…着いたのは12時前…甘かったデス、けど、横浜まで5時間かかるなんて誰も思わないよ~

ポリー家をたっぷり待たせたけど、ペット博はたっぷり楽しみました
IMG_3234_convert_20110505113820.jpg
こまちも何気に楽しそう

ペット博では参加型のイベントも結構あって…
IMG_3252_convert_20110505114055.jpg
ドッグダンスの体験上手にできているかな?

DSC09135[1]_convert_20110505113630
いつもポリーさんに見つめられるこまちですが、今回はポリーさんをロックオン!
そしてハワイパパさんにもお会いしました
(ちょうどカメラ持っていなかったので、ハワイくんとフラちゃんの写真がない~

ペット博では色々なイベントがあったり、おやつやおもちゃのお店があったり楽しかったデス

ペット博を満喫してから横浜散歩へ
赤レンガ倉庫で記念写真
IMG_3286_convert_20110505114155.jpg
…やっぱりポリーさんの獲物と化したこまちでした

Jack cafeのテラス席でちょっと遅いランチを食べていたらが降り出してお店の中に入れてもらいました
IMG_3299_convert_20110505114259.jpg
アメリカンな感じが素敵なお店です

その後はもちろん
IMG_3304_convert_20110505130537.jpg
中華街

DSC09237[1]_convert_20110505113713
中華街の雑貨屋さんでお買いもの
このお店看板犬がいるんです
IMG_3309_convert_20110505114507.jpg
名前忘れちゃったスタンプーとゴールデンのMIXなんですよね
お店を出たら…
IMG_3310_convert_20110505114614.jpg
置物?ポリーさんも女の子だから一緒に買い物したかったね

もちろん最後は
IMG_3319_convert_20110505125210_convert_20110505125241.jpg
飲茶でごはん(ランチが遅くて飲茶でもおなかいっぱいでした
こまちの分はないよう


GW後半戦も初日からこまちと沢山遊べました
ポリーさんまた遊んでくださいね~
13:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

ポリーさんと一日遊べて、こまち&ママさん
楽しかったかなi-185

ドッグダンス練習して、年末頃デビューかなi-198

ハワイ家さんも居たとは、大会みたい(笑)

最後の飲茶が美味しそうi-278
エンツォパパ | 2011年05月05日(木) 19:09 | URL | コメント編集

噂の5時間(笑)

ペット博に行って来たんですね~
パシフィコ近辺は
更に混んでいたのでは?
お疲れ様です。

JACKCAFEって
巨大ハイネケンのところですよね?
僕もお気に入りのお店です。
その近くのザ・ラーメンも
ワンコOKですよ~

そうそう
横浜のお気に入りのお店をもう一軒
http://www.mooncafe-honmoku.com/
機会があれば、ぜひ!
あどBOSS | 2011年05月05日(木) 23:09 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ドッグダンス♪楽しかったけどディスクより根気が必要かもe-263

 ハワイパパさんとも偶然会ってびっくりでした。しかもへたっぴなダンスを見られた~e-443
こまちママ | 2011年05月06日(金) 06:52 | URL | コメント編集

あどBOSSさん

 そう、噂の5時間ですe-263
 でも楽しかったので結果オーライですe-343

 Jack cafe!絶対あどBOSSさん好きだろうな~と思っていましたが、やはりお気に入りのお店でしたかe-420
 Moon cafeも美味しそうv-45次回横浜に行く時に行ってみま~すv-448
こまちママ | 2011年05月06日(金) 06:59 | URL | コメント編集

一緒に遊んでいただき、
またPet博の招待券も、ありがとうございました!
こまち君と一緒に散歩したのは初めてでしたが、
Pet博や中華街の人混みの中でも、本当に良い子クンでしたね☆
実に羨ましかったです(ToT)。

雑貨屋さんの看板犬は、
ゴールデンドゥードゥルのジョビン君だそうです。
看板犬にピッタリのかわいさで、客寄せしてましたね♪
こまち君も首かしげポーズで看板犬になれるかな☆

また一緒に散歩したり、ゆっくりおしゃべりしたりしましょう!
ドッグダンス教室でもお待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポリー・パパ | 2011年05月06日(金) 11:55 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 こちらこそ!ポリー家の完璧な下調べのおかげでとっても楽しむことができました♪
 散歩中のポリーさんも良い子ちゃんのようでしたが、パパさんのリードテクニックのたまものだったのでしょうかe-276

 そうそう!ジョビン君!きちんと挨拶する良い子でしたよねe-420こまちもみならってちゃんとごあいさつできるようになるといいなぁe-263

 いろいろお話できて楽しかったです♪また一緒に遊んでくださいね♪そしてパソコン技術も色々おしえてくださいe-343
こまちママ | 2011年05月06日(金) 21:08 | URL | コメント編集

ブログ見て泣けてくる~v-406
あ~あ、もう1回ないかなペット博@横浜

この看板犬は有名なんだよ~
私も行くたびに写真撮っちゃうv-413

また遊んでね~!
ななママ | 2011年05月08日(日) 12:47 | URL | コメント編集

 ほんと、今回は残念でしたねe-263
 
 ジョビン君は以前遊びに行ったときに見かけて、もともと犬がいるから店内わんこ入れてくれるかな~?と思って聞いたら入れてくれましたe-276

また、機会があったら一緒に遊びに行きましょうねe-343
ななママさん | 2011年05月08日(日) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/77-e8fc33e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |