All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.04 (Wed)

GW ~伊豆編 4~

 さて、ワンワンパラダイスを満喫してどこを観光して帰ろうか悩みましたが、お友達のポリーさんに教えてもらった田牛海岸に行ってみることにしました

 IMG_3203_convert_20110501084024.jpg
『墓石ヶ浜』がおすすめということだったけど、どこが正解かわからず、いろいろなところで写真を撮ってみました
IMG_3213_convert_20110501084328.jpg

IMG_3210_convert_20110501084209.jpg
どこもとっても綺麗で、一番最後の写真がちっちゃなプライベートビーチみたいだったので正解かも
ただし、ちっちゃなプライベートピーチの他は岩…石?があって、こまちは歩いてくれなかったので抱っこ(16kgもあるのに…)で移動しました

で、その後ちょっと遅めのランチを『かえる家』というお店でかえるの形の『かえる家バーガー』を食べようと思っていたのに売り切れ…仕方がないのでお店のお庭(ワンコOK)を散策しました
IMG_3218_convert_20110501084640.jpg
かわいいかえる達が沢山いました

IMG_3220_convert_20110501084806.jpg
こまち傘に入れてもらって、日陰でゆっくり
IMG_3224_convert_20110501085018.jpg
なかなか楽しめました


本当は『シャボテン公園』と『小室山のつつじ祭り(GWのみ開催!)』をみたかったけど、プールで遊びすぎたため時間がなく断念
まあ、こまちが楽しめたからいいのだけれど

今回の旅のしめくくりは以前から行きたかったボー友のお店『とんほう』
IMG_3226_convert_20110501085303.jpg
看板犬になってます?

IMG_3231_convert_20110501085422.jpg
はじめましてのティグリスちゃんまだパピーちゃんで毛がふわふわしていました

IMG_3232_convert_20110501085528.jpg
そしてハンサムなランディ
久しぶりに会えてうれしかったよ~





2日間たっぷり遊んだこまち君、車のなかでも熟睡でしたが、家に帰ったらいつものように…
IMG_3233_convert_20110501085633.jpg
お疲れ様でしたまた遊びに行こうね
22:42  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薦めておいてナンですが、田牛は我が家も行ったことはなく(^^;)、
お友達から聞いて、Webで検索したらきれいな写真がたくさん見つかった、
といったところでした。
でも写真を見て、やっぱり薦めて良かったなーと思います!
で、我が家もいつか行ってみたいと思います!!

かえるの雨傘とこまち君の写真、最高☆
本当に思い出いっぱいの旅行になりましたね。
ポリー・パパ | 2011年05月04日(水) 23:59 | URL | コメント編集

こまちママさん

田牛海岸綺麗ですねi-179
一日そこでボーとボーっとして居たいな
親父ギャグですみまへん( ̄□ ̄;)

かえるショットのこまちが、いい顔してる~

エンツォと去年行った時は、雨でほとんど
観光出来ずでしたi-202

最後は見た事あるボーが映ってるな(笑)
エンツォパパ | 2011年05月05日(木) 08:49 | URL | コメント編集

ポリー・パパさん

 田牛海岸!ご紹介ありがとうございましたe-267きれいな海岸なのに人もまばらでよかったですe-276

 とっても楽しい旅行でしたが、行きたいところを回りつくせなかったので、またぜひ遊びに行きたいと思いますe-343
こまちママ | 2011年05月05日(木) 10:47 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ボーとボーっと…v-474

 まあ、ボーがボーっとさせてくれるかは疑問ですがv-356
 でもきれいな海岸だったのでぜひ天気のいい日に行ってみてくださいねv-467
こまちママ | 2011年05月05日(木) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/76-88f1fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |