All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.25 (Mon)

キャンプには準備が必要ですヨ

毎年恒例
夏のキャンプに今年も行ってきましたよ



その前に、まずはキャンプの準備

今年は良く眠れるようにベッドを新調
DSC_7332.jpg
組み立ての練習もバッチリ


キャンプ場にむかう前に懐かしの中津川
DSC_7374.jpg
川につくなり水に突進するこまちと

なかなか入らないエンツォさん
DSC_7375.jpg


沢山泳いで
DSC_7386.jpg
乾燥中



今回パパさん当日までお仕事だったので、
これまた懐かしの『るる~ぞ』で待ち合わせ
DSC_7388.jpg
エ:これ、あたしのウマウマ?

…ちがいます


DSC_7387.jpg
こまちとエンツォのおやつを忘れたので、近くのイオンペットで購入したおやつで休憩



懐かしのるる~ぞに久しぶりに行けてよかったね

ゆっくりまったり、これからキャンプ場へ出発です
14:45  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |