All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.03 (Tue)

GW ~伊豆編3~

 楽しい伊豆の旅まだ続いちゃいます

 一日目をプール三昧ですごして疲れきっていたはずのこまちですが、さすがのボーダーは復活するのも早くて、朝5時前から起こしてくれました
 ぐだぐだ布団の中ですごしてはいたけれど、5:30には布団から追い出され…
 散歩に行ってきました

IMG_3164_convert_20110501082242.jpg
行ったのは『一碧湖』車で5分くらいです
IMG_3173_convert_20110501082707.jpg
小さいけれど、とても綺麗な湖で、朝だから空気も澄んでいるし人も少ないしで大満足

IMG_3172_convert_20110501082630.jpg
こまちも遊びたくてしかたがなかったようです
IMG_3169_convert_20110501082452.jpg
しかも水が綺麗で、こまちが飛び込みそうになるのを止めるのが大変でした

散歩から帰ったら今度はランでひと遊び
IMG_3176_convert_20110501082918.jpg

IMG_3185_convert_20110501083239.jpg
マリンちゃんとカノンちゃんも登場!
IMG_3199_convert_20110501083730.jpg
3ボー揃っての写真はこれが精いっぱいかな~

で、朝食(バイキング)を食べてからチェックアウト前にこまちが向かったのは…




IMG_3189_convert_20110501083547.jpg
もちろんプールです♪最後のひと泳ぎです


そしてまだまだ続いちゃう…
次回~伊豆編4~で最後かな?
23:48  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう~☆

ご無沙汰しちゃってすみませーん(アセ)
楽しみに読み逃げしてました~(アセ)
こまちくん、嬉しくってはじけてますね♪
プールも気持ち良さそう!
これからは水遊びが楽しい季節だもんね☆
マリーはプールを見ると目が白黒するけど、入れてしまえば必死で戻ってくる(笑)
楽しいのにねぇ・・・(苦笑)

さすがゴールデンウィーク。
どこも渋滞渋滞大変なことになってます。。。
渋滞が大嫌いな私は
仕事に専念いたします~(アセ)
ごんまりママ | 2011年05月04日(水) 14:43 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

 ご無沙汰です(^皿^)
 私もいつも読み逃げしちゃってますe-330すみませんe-330

 マリーちゃんはプール好きではないんですねe-317ゴンちゃんは泳がれるのですか?

 こまちは今年こそ川デビューもさせてあげたいな~と遊ぶことばかりたっくさん計画しているんですよe-343でも私も渋滞大嫌いなので、平日休みも絶対とろうと計画していますe-287
こまちママ | 2011年05月04日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/75-85d9c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |