All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.02 (Mon)

GW ~伊豆編2~

 伊豆旅行のお宿は『伊豆高原わんわんパラダイス』

 ホテルのチェックインの時間は15時ですが、私が着いたのは13:30くらいかな?
 チェックイン前でもホテルの施設を使用できると聞いてちょっとはやめに遊ぶことにしました

 目的は…
IMG_3118_convert_20110501080113.jpg
暖かい日だったので楽しそうです

IMG_3114_convert_20110501075842.jpg

IMG_3113_convert_20110501075747.jpg
なぜかスロープから上がろうとしないこまちいつもならディスクを投げて見ているだけでいいのに、スロープから上がらないため手伝ってあげなきゃいけなくて私もびっしょりなっちゃいました

IMG_3128_convert_20110501080948.jpg
後ろには海も見えますが、こまちはそんなの全く興味なし
プールに入れないためムッとした表情です

IMG_3120_convert_20110501080234.jpg
休憩(むりやり)はやっぱりお気に入りのベンチ下
IMG_3121_convert_20110501080516.jpg
沢山泳ぎました

そして疲れたら
IMG_3123_convert_20110501080648.jpg
ちょっとズルして近くからディスクを取ろうとしたり

しばらく遊んだらボーの子達が登場
IMG_3141_convert_20110501081035.jpg
カノンちゃんは1歳の女の子プールは初めてということだけど、ディスクが大好きでプールも楽しんでいましたしかも飛び込みできるんだよね
IMG_3149_convert_20110501081258.jpg
ディスクに夢中です

で、
IMG_3135_convert_20110501212547.jpg
お姉ちゃんのマリンちゃん
最近ダイエットに成功とか。
IMG_3144_convert_20110501212638.jpg
でも、あんまり泳ぐのは好きではない…みたい

IMG_3146_convert_20110501081201.jpg
ディスク大好きなカノンちゃんは休憩中のこまちの後ろでディスクを探していました

さて、偶然会ったマリンちゃんとカノンちゃん名前に聞き覚えあるな~なんて思っていたら、『K9の寒川』に出たことあると…あれ~?じゃあエンツォとか知っています?と聞いたら、『ご近所です』
ボーの世界は狭いですね~

さて、たっぷり遊んで疲れたので
IMG_3153_convert_20110501081444.jpg
私はゆっくり晩御飯
一人だし、こまちいるし…と思ったけど、ちょっとだけビール

IMG_3159_convert_20110501082057.jpg
こまちはぐっすりお休みでした~


そして~伊豆編3~へつづく…
20:35  |  おとまり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

おぉ、こまち楽しそうに泳いでるねi-179 最後は遊び疲れかな~

ママさん、びしょ濡れで楽しめたかな?(笑)

そして、カノンちゃん ・ ・ ・ んっ?
マリンちゃん・ ・ ・ んん??
って思ったら、やっぱりi-229

世の中狭いなi-235

冷えたビールが旨そうだi-278
エンツォパパ | 2011年05月02日(月) 22:41 | URL | コメント編集

初コメです!

3ボーで貸し切りのプール、楽しかったですね~♪
カノンが初泳ぎで、あんなに泳げたのはこまちさんの上手な泳ぎを見たからだと思います。

それにしても伊豆でエンツォさんのお友達のこまちさんに会えるなんて、ほんとビックリしました!!
マリン&カノンまま | 2011年05月02日(月) 23:36 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ほんと、世の中狭いですよね~☆
 
 たっぷり遊んだ後のビールv-275はおいしかったですe-287
 
こまちママ | 2011年05月03日(火) 07:05 | URL | コメント編集

マリン&カノンままさん

 コメントありがとうございますe-343

 ボーダー貸し切りプールv-467楽しかったですねe-343カノンちゃんのダイブはほんとかっこよかったですe-420
 私もあそこでお友達のお友達に会うとはびっくりでしたv-286
 他のわんことなかなか遊べないこまちですが、これからもよろしくお願いしますe-53
こまちママ | 2011年05月03日(火) 07:14 | URL | コメント編集

噂には聞いていましたが

プール楽しそうですね~v-518

我が家は
あど連れでは、伊豆に行った事が無いんです。
今度、チャレンジしてみようかな?
参考にさせていただきますね~
続編も楽しみにしています。
あどBOSS | 2011年05月03日(火) 10:28 | URL | コメント編集

あどBOSSさん

 伊豆楽しかったです♪プールもとっても楽しかったけど、スロープが少ないので小型の子には厳しいかな?
 伊豆はわんOKのお店が多くて、もっと行きたいところもあったのに時間切れだったので、次回再度チャレンジしてみたいですe-266

 あ!地震もあっちはないようですよ!
 あど君もぜひ行ってみてくださいねe-343
こまちママ | 2011年05月03日(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/74-08fa2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |