All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.26 (Tue)

雪に埋もれて@土曜日編

週末から全国的に寒波が到来していました
関東地方は雪がほとんど降りませんでしたが
週末はスキーに行ってきました


とはいえ、目的の半分以上はわんことの雪遊びですが
DSC_6551.jpg
雪に埋もれるこりんとこりんママ


さらさらパウダースノーを
ひとりで満喫するこりん
DSC_6553.jpg


一緒に遊ぼうとこりんを呼んだら
1453609095485.jpg
雪を大量にかけられましたよ~



いじけて、ロングなポテトを満喫する私
DSC_6548.jpg
その場であげてくれるのですが、長くてもちっとしてハマっちゃう味でした!



あれれ?
今回こまちの写真がないぞ~?


土曜日はエンツォパパが予定があったので
こりんママと二人スキー
こまちはパパとお留守番で
1453673266721.jpg
こんな写真になっちゃってました



日曜日に続きます
18:27  |  スキー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママいっぱい遊んでくれて嬉しかったのに…
ぼく冷たかったけど我慢してたよ(。>д<)
今度遊ぶときはいっぱい雪かけてあげるね!
こりん | 2016年01月26日(火) 20:22 | URL | コメント編集

こりん様

あはは~、ごめん、ごめん
楽しかったね~♪

雪まみれも楽しかったでしょう?
今度は頑張ってアルファアイコン着させてあげるから、また一緒に遊ぼうね(^w^)
こまちママ | 2016年01月27日(水) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |