All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.27 (Sun)

わんわんフィットネス@プール編

さて、わんわんフィットネスでは
こまちがとっても楽しみにしていたプールも体験しましたよ
…『プール』という言葉を聞いただけで目がキラキラするんです

DSC_6218.jpg
インストラクターのお兄さんに支えられ、プールを満喫
笑顔のこまち


しっかり泳いでますよ
DSC_6213.jpg


こ:あ~、たのしい
DSC_6219.jpg


もちろんエンツォさんも
DSC_6234.jpg
スイスイです


実際は小さいプールなので、こんな感じですが
DSC_6244.jpg
リハビリや体力維持にはちょうどいいかな?


入口にはソファーがあって、コーヒーまでごちそうになっちゃいました
フィットネスに来たわんちゃん達の写真も貼ってありましたよ
ボーダーも結構きていたけれど、ダックスや小型の子が多かったみたい。
DSC_6204.jpg

ちょっと遠いけど、空いていればそれ程時間もかからないし
機会があればまた行ってみたいかな?
ただし、今回体験だったのでとってもお安かったけど、普通に行くとお財布にひびく~
11:18  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |