All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.24 (Thu)

ドギーズアイランド

先週ドギーズアイランドに行ってきました


広大な敷地にドッグランやプール付宿泊施設があるといううわさで
一度行ってみたいと思っていたのですが
DSC_6126.jpg
あいにくの雨で、濡れて汚れてしまったこまちくん

真っ白なエントランスをエンツォが見つめていますが
DSC_6130.jpg
エ:あたしのウマウマあるかしら?
なんて考えているのかな?

今回の目的は宿泊ではなく
なんとお友達の結婚パーティー
DSC_6139.jpg
犬友のパーティーなので、ウェディングケーキにもかわいいワンズが

DSC_6144.jpg
とっても素敵なパーティーで幸せのおすそ分けをいただいてきました


待合室前にはこんなに素敵な4ボーダーのイラストもありました
DSC_6136.jpg


パーティーの前は雨が降っていましたが
途中から雨もやんで晴れ間が


パーティー終了後には沢山あるドッグランで
DSC_6153.jpg
遊びまくり


DSC_6164.jpg
美味しいお料理と素敵なパーティーで大満足の私たちと
沢山遊んで大満足のこまち達でした



1450313857282.jpg
(↑ちょっとスペルを間違っちゃったプレゼント

いつまでもお幸せに~
17:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |