All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.01 (Tue)

夜のペニーレイン

土曜日、大会の帰りにちょっと寄り道をして
つくばのペニーレインに行ってきました♪


入口のわんこと一緒に記念撮影
DSC_6087.jpg
なぜかびっくりまなこのこまちくんですが


土曜日の夜というのに、意外に席は空いていて
わんこ連れにはうれしいお店


こんかいもエンツォさんには素敵な椅子をお借りしました
DSC_6067.jpg
エ:それよりはやくオヤツちょーだい


こ:ぼくにはイスもおやつもないの?
DSC_6078.jpg
こまち~、そんなにさみしそうな顔をしなくても
ちゃんとウマウマあげますよ~


今回パパさんsがBeerで乾杯していたので
オードブルなんて注文していましたが、
とってもボリュームがあって、おいしかったです(写真はない…



そしてこちらもクリスマスが近いということで
こんな素敵なイルミネーション
DSC_6060.jpg


何度も行きたくなる、素敵なお店でした
18:42  |  カフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |