All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.16 (Mon)

マザーカップ 2015秋

昨日は朝から雨でしたが
楽しみにしているマザーカップに行ってきました♪

DSC_5899.jpg
2週連続でレインコート着用のこまちとエンツォ


最近のマザーカップは前泊される人が多く、タープをたてられないことも多いのですが
今回グラチャンで参加人数も少なく、タープ内で観戦することができましたよ!

…雨でキャンセルが出ただけかもしれませんが


DSC_5895.jpg
エンツォもいつものポジション、椅子の上でまったり~



DSC_5904.jpg
こまちもまったり~


こ:ぼくちん、もうネムネムです
DSC_5905.jpg


お昼すぎから急に晴れ間が広がって、暑いくらいのお天気になりました

11月のマザーカップはグラチャンがあるので、レディースクラスは開催されず
ミドルクラスは人数が多いのでオープンクラスにエントリー
そのため、エンツォとこまちはガチンコ勝負!


昨年は1ポイント差でこまちの勝利

最近エンツォのレトリーブが(会う人会う人に驚かれるほど)調子良いので
どうなることかと思いましたが…
DSC_5916.jpg
今年も辛くも逃げ切りました

今年は2ポイント差で勝利
・・・とはいえ、レディースポイント3ポイントついているのですけどね

今回オープンクラスは全員入賞
み~んな乳製品がもらえたのでした


これだから、マザーカップはやめられな~い
17:47  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |