All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.18 (Mon)

マザーカップ☆50回大会

日曜日に春の恒例、マザーカップに参戦してきました
IMG_3037_convert_20110418195424.jpg
マザー牧場は菜の花が綺麗に咲いていて、こまちもお花を楽しみます

今回のマザーの見どころは…
IMG_3044_convert_20110418195615.jpg
そら家のスーパーおじいちゃん(と言うには若くて元気ですが)のディスク初参戦!
初めての大会なのに緊張した様子はまったくなく!HALちゃんと楽しそうでしたそしてHALちゃんも楽しそう
毎日ディスクの練習はかかさないそうですが、わんこと合わせたのは2回くらいすごいです☆

今日もいつものようにそら家のタープにやどかりさせていただきました
IMG_3065_convert_20110418204107.jpg
SORAちゃんHALちゃん仲良しさんです
お昼もごちそうになって、そらばぁのつくったぬか漬けもたっぷり堪能しちゃいました♪ごちそうさまです

今回はラン友のベルちゃんも見学に
IMG_3070_convert_20110418204748.jpg
タイミングよく私のなさけない姿を見られてしまいましたが、次回は一緒に参加しましょうね~

今回こまちの骨折復帰の大会だったのですが、練習不足もたたり私のスローがぼろぼろ…おしくもブービー賞を逃しました次回はもう少し頑張りたいと思います☆

あ、でも頑張ったことがひとつ…
IMG_3051_convert_20110418195848.jpg
いつも1枚くらいしか入らない『フライング5』!3枚入れて商品券GETです
そしてこれを購入
IMG_3075_convert_20110418205007.jpg
おいしくて大好きです

結果はともかく、久しぶりに楽しい一日でした!ね、こまち
IMG_3039_convert_20110418195534.jpg


次回お友達編へ続く…
21:39  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん&こまちお疲れ様でしたi-179

天気も良くて花も綺麗でこまちもリフレッシュ出来たかなi-198

おぉ~ そら爺ちゃんデビューだ。 
楽しそうだなぁ行きたかったi-238

フライング5 3枚も入れたんだ
凄っ! ナイススロー連発だ。 コツを教えて~

ヨーグルト美味しいよねi-184
エンツォパパ | 2011年04月18日(月) 22:18 | URL | コメント編集

本当に気持ちよさそうだね♪
そらじぃのデビュー戦とこまちくんの復帰戦が見れなくて残念v-406

そらじぃのスローイングエリア、前日にななPが念をつけていったところだわ(笑)

ふぁんさん、フライング5の実力は確実に上がってるねv-410 


ななママ | 2011年04月19日(火) 12:59 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 今回も楽しくリフレッシュできました♪
 
 マザーのヨーグルトおいしいですよねv-529次回もお土産が買えるように『フライング5』頑張らなきゃe-442
こまちママ | 2011年04月19日(火) 20:23 | URL | コメント編集

ななママさん

 そうなの!『フライング5』特訓中なの!(←そこっe-330

 そっか、ななPが念を送っていたのはあのポイントだったのね!私のスローの位置とちょっとずれていたのかもe-276だから結果がでなかったのねe-443
 次回は一緒に楽しみましょうね~e-343
こまちママ | 2011年04月19日(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/68-7d005d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |