All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.10 (Sat)

気持ちの良い秋空に誘われて

たまにある貴重な平日休み(今回は代休)


何をしようかわくわくドキドキ
…今回はギリギリまでお休みということを忘れていたため
計画なし


朝から洗濯機を3回回して
普段しない場所のお掃除をして
普段行けない銀行とかに行ったら
すぐに午後になっちゃいました

いつもの広場に行きたいけれど
車を出すのがめんどくさい…

秋晴れで気持ちいい風も吹いていたので
『そうだ!歩いて広場に行こう!』なんて思い立っちゃいました


歩くこと30分
DSC_5610.jpg
広場に到着!
広場につく前はちょっとへばっていたこまちも
広場に入ればこの笑顔


仲良く?ディスク
DSC_5617.jpg



仲良く??ディスク
DSC_5612.jpg



あれ?
DSC_5621.jpg
エンツォさんボールになってる


ボール大好きなエンツォ
DSC_5623.jpg
またまた尻ぷり


こまちはいつものように
エンツォのまわりをぐるぐるぐるぐる
歩きなのでお水もそんなに持ってなかったし
帰りも歩かなきゃいけないので30分ほどで撤退


行きに30分
遊びに30分
帰りに…40分
計100分散歩でふたりともご飯も忘れて眠りにつきました~
09:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |