All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.15 (Fri)

おいてきぼり?

 今週は平日におやすみをしてお出かけ  …こまちをおいて

 でかけた先はパン屋さん
 朝からまた地震があったので出発は少し遅れましたが
 まず1軒目にベーグルのお店『YutoriPancoyaBran-Blanc』
 久しぶりのパン屋めぐりが嬉しくて写真は忘れた…
 もちもちベーグルにナッツやイチジクがたっぷりはいっておいしかった~

 2軒目
IMG_3013_convert_20110415191731.jpg
 クリームパンが美味しかったです

 3軒目
IMG_3014_convert_20110415191819.jpg
 小さなパン屋さんだけど、ドイツパン系かな?ナッツ好きなのでたっぷりナッツの入ったパンを購入

 そしてランチ
IMG_3018_convert_20110415191943.jpg
『蔵6330』人気店なので予約していきました
IMG_3019_convert_20110415192025.jpg
チーズが美味しかった~
IMG_3022_convert_20110415192109.jpg
ホエーのトマトジュース(正式名称はわすれた)
IMG_3026_convert_20110415192312.jpg
塩のアイス
IMG_3024_convert_20110415192213.jpg
お店の中はこんな感じでとっても素敵でした

更にこの後松戸の『ツォップ』も行ってきました

松戸に行ったらここにも行かなきゃ
IMG_3028_convert_20110415192409.jpg

ゆったりまったり一日すごして…おいてきぼりにされたこまちは…
IMG_3030_convert_20110415192507.jpg
もちろん楽しく走り回って遊びましたよ

IMG_3031_convert_20110415192828.jpg
今度はこまちも一緒にお出かけしようね~
20:39  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

パン屋巡りいいねぇ
美味しいバター使ってるお店は
パンも美味しいねi-179

おぉホエー 牧場行った以来だ
こっちのお店でもあるの始めてみたよ

こまち留守番お疲れだね~
あとでディスクも出来たから満足かなi-199
エンツォパパ | 2011年04月15日(金) 22:15 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 美味しいものを食べると幸せになりますよねe-265
 美味しいものを探し求めている時も幸せですe-415

 ホエーのドリンク美味しかったです♪
 今度一緒に行きましょう♪
こまちママ | 2011年04月16日(土) 22:09 | URL | コメント編集

湾岸方面へようこそでした☆
液状化エリアにも入って来られたようですが、大丈夫でしたか?
Bran-Blanc、Orb、3件目はどこだろう。。
いずれも我が家は行ったことがなく、ポリーママは興味津々です。
近いうちに是非行ってみたいと思います!

蔵6330は、実は我が家はよく行っています♪
ただ、塩アイスは未経験だったので、
この記事を拝見し、早速食べに行ってきました☆
たしかに!うまかった!!
テラス席はワンOKだし、アンデルセン公園も近いので、
機会があったら今度は一緒に行きましょう♪
ポリー・パパ | 2011年04月17日(日) 00:04 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

 蔵6330良いですよねe-343とっても気に行ったのでまた行きたいと思いますe-266ぜひ一緒に行きましょうe-276

 この記事を見てすぐに食べにいくとは!さすがポリー家あなどれませんe-69塩のアイス美味しいですよね~♪

 3軒目のパン屋さんは『dodo』という小さいパン屋さんです。小さくて気付かないかも…と思って探さないと、本当に見つけられないですe-330でも、ここが一番近いのでは?西千葉ですe-420そして一番おすすめです☆
こまちママ | 2011年04月17日(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/67-d4e46941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |