All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.26 (Wed)

BIG SMILEへ行こう♪

自他共に?認める
ポリーさんのストーカーなワタクシ


今度は守谷のジョイフル本田:ペットワールドへ行ってきました


買いたいものもあったのですが
売り切れだったので、またまたおやつを購入

ついでに
DSC_5351.jpg
伸びていたエンツォさんの(狼)爪をカットしてもらいました
川遊びばかりで、爪はそんなに伸びていないのですが
狼爪だけはカットしないとね


なんて、じつはジョイフル本田はついで、で
本来の目的は取手にある『BIG SMILE』さん

DSC_5342.jpg
カリッカリのバンズとジューシーなハンバーグがとっても美味しいのです

夕方にしか行ったことがなく、お客さんの少ない時だったので
お客の多い昼間はわんこは遠慮したほうがいいかな?と思ったけれど
お店のおねーさんが『わんちゃんかわいそうだから入れてあげてね』って


おまけに
DSC_5346.jpg
わんこにはわんこパンまでくれました

同じ道沿いに『クーロンヌ』の取手店があるので
きっとそこのわんこパンかな

今回はハンバーガーのスイートチリ味にアボカドをトッピングしてみました
手前はパパさんのダブルチーズ

今度は何をトッピングしようかな~
18:05  |  おいしいもの♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたストーカーしていただき、ありがとうございます。
ってゆーか、ペットワールドはポリーさんがこまツォさんの庭にお邪魔させていただいた感じですが☆
広いし、品揃えも他では見ないものが結構あるし、
なかなか面白いですよね、またお邪魔させていただきます!

BIG SMILE、良さそう♪
今度は我が家がこまツォ家のストーカーにならなきゃです☆
すごいボリューミーに見えて、私にはこのハンバーガー1個の完食は無理かもですが。
こまちママさんと違って!
ポリー・パパ | 2015年08月27日(木) 00:38 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

コメントありがとうございます!

ジョイ本のペットワールドは久しぶりでしたが、面白かったのでまた行きたいと思いました♪
ポリーさんも今度はもう少し足をのばして、本当のこまツォ家の庭に遊びに来てくださいね☆

BIG SMILE☆いいですよ~
華奢な私でもぺろりと食べられちゃうくらいなので
屈強な男子のポリーパパさんならトップフューエル(全部トッピング!)でも完食間違いなしですe-348
こまちママ | 2015年08月27日(木) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |