All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.25 (Tue)

まるでお魚?かわうそかな?

川(だけではなく、水場)に行くと

エンドレスで泳ぎ続ける

かわうそ?カッパ?なこまち
DSC_5291.jpg
ライフジャケットがまるでカメの甲羅みたい


『あたしはそんなぶざまじゃないわ!』
DSC_5293.jpg

なんていきがっているエンツォさんも


まるでかわうそかサンショウウオ
DSC_5295.jpg


今回ご一緒したゆずちゃんも
DSC_5316.jpg
ひたすら泳ぎ続けています…なんかビート板使っているみたい


泳ぎをやめないこまちくん
途中で
DSC_5318.jpg
エンツォさんを引っ張るハメに!
・・・妹のおもりも時には必要だよね


今回初川泳ぎの

リモーネちゃん
り:ママちゃん、どこにいくですか?
DSC_5322.jpg

り:つ~め~た~い~で~す
DSC_5327.jpg
ゆ:こんなのへっちゃら、およぎましょ~

DSC_5315.jpg
4か月のパピーちゃんには、冷たいお水はまだ早かったかな~

また一緒に遊ぼうね
17:46  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |