All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.18 (Tue)

夏休み最終日@ひとりで満喫

夏休み最後の日は
パパさんお仕事で大阪出張だったので
一人でのんびりする予定…だったけど、せっかくのお天気休み
じっとなんてしていられな~い


ということで、こちら
DSC_5258.jpg
ひぬまのプールに行ってきましたよ


思い立って出かけたけど
高速も空いているし、1時間ちょっとで到着
DSC_5235.jpg
着いたそうそうぐるぐる泳ぎ始めて
こまちもエンツォもエンドレス


ひとりで2匹を相手にするのは大変かと思ったけど
意外にうまくまわせて楽しかった
DSC_5243.jpg
着いた時にはだれもいなかったけど、そのうちわんこも増えてきました
今日はゴールデンが多かったけど、エンツォさんはクンクンされてもしらんぷり

2時間近く水に入りっきりだったので
さすがに陸にあげました
DSC_5246.jpg
晴れたり曇ったりだったけど
2ボーとっても元気


休憩はちゃんと日陰に入ってました
DSC_5253.jpg


体も乾いたし、帰ろうかな~と思ったら
またまたプールに行きたそうなおふたりさん


時間も余裕があったので、再びプール
DSC_5262.jpg
いつもならこまちが水につかりっぱなしなのに、今度はエンツォが水にはいりっぱなし


でもやっぱりヘロヘロで、30分くらいで撤収
シャワーでじゃぶじゃぶ洗ってから
DSC_5265.jpg
自然乾燥


明日から仕事なので早めに切り上げる予定ではありましたが
9時から12時半までたっぷり遊べました


で、このあともちろん私のランチタ~イム
アクシーヌでおいしいケーキ付のランチにしようかな~、なんて思ったけど
ポリーさんのストーカーとしてはここに行っとかないと!!
DSC_5268.jpg


店内こんなにおしゃれで
DSC_5269.jpg
イイ感じ平日なので空いていましたが、食べ終わる頃には結構お客さん増えてました


店員のお姉さんにライバル心を燃やすエンツォさんには
DSC_5274.jpg
こんな素敵な椅子を貸してくれました


で、私も食べたかった
DSC_5275.jpg
ハンバーグふわっふわでおいし~
食べ放題のパンは4個半もたべちゃいましたよ

食後はちょっとだけ
DSC_5279.jpg
ドッグランで散歩してから

デビッドパン(お気に入りのパン屋さん)に行きたいのを我慢して帰宅しました



ただいまこまちとエンツォ爆睡中です


だらだら夏休みだったけど、最後まで楽しくすごせてよかった良かった
16:51  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストーカーしていただけて嬉しいです☆
写真を見ると、気のせいか私と同じペニーレインハンバーグに見えますが、
こまちママさんと言えば食べ物、食べ物と言えばこまちママさん、
当然1ポンドのを食べたんですよね?
当然食べ放題のパンがあるのにライスも付けちゃったんですよね??

ワン達には、夏休みのひぬまはやっぱり最高ですよね♪
最後の写真、いっぱい遊んできたこまツォさんが満足げで良いです☆
ポリー・パパ | 2015年08月19日(水) 00:34 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

コメントありがとうございます♪

もちろん私としては1ポンドのハンバーグやら
リブステーキやらを食べたかったのですが、
ストーカーを自負する身としてはやはり
ポリー家と同じものを一度は食べなくては!とe-348
そしてもちろんパンとライスを食べ捲る予定でしたが、
なんせうちの『食いしんボーダーS』を一人で制御するのは
至難の業でして…次回パパさんと一緒にリベンジ予定ですe-442

さて、次はどの場所をストーカーしようかな~e-257
こまちママ | 2015年08月19日(水) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |