All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.02 (Sat)

こまち、NYへ行く・・・なんてね

IMG_2990_convert_20110402190748.jpg
あれ?ここNY…じゃない?

気を取り直して…今日行ったのは前から行きたかった『綱吉の湯』♪
あまりに行きたい気持ちが強すぎて、入口で写真撮るの忘れた~
IMG_2973_convert_20110402190031.jpg
綱吉は温泉?温水?プール

水遊び大好きなこまち君ですが…
IMG_2975_convert_20110402190114.jpg
ひぬまのプールではおもちゃの近くから水に入るので、今日もなるべく近くまで歩いていきますそして飛び込めない…

でもたっぷり遊びました
IMG_2981_convert_20110402190226.jpg
IMG_2983_convert_20110402190320.jpg

そしてたまに休憩
IMG_2969_convert_20110402185941.jpg

プールの大きさはそれほど大きくはないけど一人(1匹)で遊ぶには十分な広さ♪2匹くらいなら遊べそうでした

IMG_2985_convert_20110402190359.jpg
プールのあとに散歩に行ったらかわいい女の子が

IMG_2986_convert_20110402190506.jpg
とはいえ、ツーショットは難しい~~~

そして帰るぎりぎりにもう一人の美人さんが登場
IMG_2992_convert_20110402191217.jpg
…でもちゃんとした写真が撮れませんでしたごめんねポリーさん


そして今のこまちです
IMG_3007_convert_20110402192430.jpg
楽しかったねおやすみ~ ZZZZZ…
20:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

有難う御座いました&お疲れ様ですv-398

おぉ NYカッコイイv-363

こまち君、遊び疲れでぐっすり寝れるほど
元気になって良かったね。
エンツォパパ | 2011年04月02日(土) 21:39 | URL | コメント編集

念願の綱吉デビュー、おめでとうございます!
綱吉でもディスクってところが、さすがこまち君☆
寝顔が、水泳を堪能できたことを物語っていますね~。

地震のために、ペットフェアやK9ゲームで、
一緒に遊ぶことができなくなってしまい、本当に残念でした。
なので今回、お台場で元気なこまち君に会えて良かったです!

ポリーさん、またどこかに出没するので、
背後には常に気をつけていて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ポリー・パパ | 2011年04月03日(日) 22:36 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 お疲れ様でしたe-343

 こまちはどんどん元気になって来ていてうれしいですv-345
 今度はエンツォも一緒に泳ぎましょうv-467
こまちママ | 2011年04月04日(月) 06:34 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

 綱吉ご紹介ありがとうございましたe-343もちろんどこでもディスク命e-420なこまちですe-276

 私も久しぶりにポリーさんに会えてうれしかったですe-257これからおでかけ日和が続くので、ぜひまた遊んでくださいね(^▽^)/
こまちママ | 2011年04月04日(月) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/65-50d625e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |