All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.11 (Tue)

おてんばボーダーコリーエンツォ♀の一日

今日はエンツォさんの一日を除いてみます



朝は5時前から起きだして
早朝散歩

DSC_5120.jpg
パパさんまだ寝ているので、来ないわね~と心配?顔
(こまちはママと一緒でこの笑顔


6時:何やら山登り?
DSC_5122.jpg


散歩にこなかったパパさんに土下座させてるのかな?
DSC_5124.jpg



ちがいますね
DSC_5126.jpg
パパさんの筋トレお手伝い


昼間はきっと
そして、ちょっとイタズラなんてしちゃうと…


仕事から帰った私に怒られる
DSC_5118.jpg
*キッチンの流しのごみを漁ろうとした跡が…ごみは片付けていましたけどね~


そして夜
DSC_5075.jpg
こまちがおいしいものをもっていないか、おもちゃを持ち込んでいないか
キビシイまなざしでチェック


何も隠していないのを確認したら就寝となるのです

お疲れ様でした
18:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |