All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.04 (Tue)

東京の川遊び

きのうのつづき

DSC_5045.jpg
ゆずちゃん、エンツォを後ろから見つめています
ゆ:いつかぜったいゲコクジョウ
…な~んて、きっと思っているハズ


いつまでも泳ぐこまち
DSC_5030.jpg

いつものように波乗り?エンツォ
DSC_5054.jpg


ゆずちゃんも、エンドレスで泳ぎまくるので
時々
DSC_5057.jpg
休憩しながら乾燥


エンツォも
DSC_5060.jpg
パパさんといっしょに休憩


こまちももちろん強制休憩!だったけど
きゅんきゅんきゅんきゅん…うるさ~い



先週のパッドずる剝けが完治前の水遊びなので
ちょっと早めに撤収…雷ゴロゴロなりだしたしね


で、お風呂で身体をさっぱりさせて

ゆず家おすすめ黒茶屋さん
DSC_5061.jpg
入口の雰囲気はとっても素敵

中に入るとお庭がこれまた雰囲気良かった
これからごはんだというのに
DSC_5062.jpg
入口のおやき屋さんでお土産ゲット

DSC_5063.jpg

とっても素敵なお店で
とってもおいしいお料理をいただいて

とっても満足な一日でした


帰りはパパさんの運転で、ワタクシ爆睡
パパさんありがとね~

また遊びに行きたいね
今度は天然氷だ~
17:50  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |