All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.26 (Sat)

こまちの定位置

 今日は朝の散歩の時間をちょっとずらして、9時すぎにいつものペガサスへ行ってきました
 先週も同じ時間に行ったけど、いたのはルナちゃんだけ…今日は誰も(オーナーも)いませんでした
 骨折から復帰したばかりのこまちはまだ前のように沢山遊ぶことはできないけれど、遊びたい気持ちはたっぷりあるようでディスクのおねだりがとまりません
 IMG_2957_convert_20110326103919.jpg
 風がある中、一人でゆっくり遊んできました

 IMG_2963_convert_20110326104014.jpg
 こまちがよろけているのは足のせいではなくて、風のせい
 家の前から風に押されて歩いて行ったけど、ペガサスも風がすごかったです

 休みながらのランを満喫?し、こまちは大好きなベンチの下で大好きなディスクを…抑え込み
 IMG_2965_convert_20110326104128.jpg
 
 長い時間遊ぶのはまだまだ不安なので、夕方また遊びに行こうと思います
 
 いつもの日常、いいですね
10:56  |  ペガサス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

こまち元気そうで何よりだi-179

定位置(イス)も復活でろ、以前に戻った感じ
でもう少しで、全快出来そうですね。

球は風凄かったですね、こちらは早々に練習
止めて温泉に行って来ました(笑)
エンツォパパ | 2011年03月26日(土) 21:37 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 風強かったですねe-330
 この風のなかでディスクがまっすぐ飛べば…e-420いつかはそうなりたいですねe-343

 温泉、いいなぁv-48
こまちママ | 2011年03月27日(日) 19:08 | URL | コメント編集

こんにちは☆なんとか復活しましたワタクシです(アセ)
こまちくん、元気そうで良かった♪
そして、出た!こまちくんの抑えこみ(笑)

我慢していたディスク、早くバビューンっとできるようになるといいね☆
うん、もうすぐだよ!!
楽しみだね、こまちくん♪

ごんまりママ | 2011年03月29日(火) 17:22 | URL | コメント編集

ごんまりママさん

 みんな少しづつ復活ですね♪ごんちゃん、まりちゃんも元気そうでよかったe-343
 こまちも少しづつ復活してきていま~すe-276
 
 今度お会いする時は元気なこまちと遊んであげてくださいねe-420
こまちママ | 2011年03月30日(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/64-e4e6435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |