All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.23 (Thu)

川遊び2015☆開幕

むしむしの梅雨が明けたので
早速川遊びに行ってきましたよ~

DSC_4936.jpg
少し?増水している川でも、カワウソのように泳ぎまくるこまち

川から上がろうとしないところは、まるでカッパ


そして川に入ろうとしない子が
DSC_4937.jpg
岩場からこまちのディスクを狙って…


こりん:ぼく、濡れたくないんです
DSC_4929.jpg
ふさふさこりんと、びっちょりこまち…


ひとり悠々と泳ぐエンツォさん
DSC_4938.jpg
一言どうぞ


エ:ぬれたらこうやってジリキでかんそうするのよ!
DSC_4934.jpg
な~んて、高速ぶるぶる


朝は水も冷たかったのに
DSC_4947.jpg
腰までつかっている元気なお方がひとり・・・


DSC_4948.jpg
エンツォもこまちも楽しそうだけど


DSC_4939.jpg
奥の方に行くと流れが速くて、何度か川下に流されてました~
が、しかし、川下から戻ってくるルートを見つけて、流されるのにも慣れちゃったワンズでした


たっぷり遊んだあとは
エンツォの高速ぶるぶるもいいけれど
いつもの場所で乾燥タイム
DSC_4957.jpg
乾燥するには暑すぎたので、ちょっとだけ遊んですぐに撤収~




もちろん帰宅後のお楽しみは
DSC_4960.jpg
先日購入した、でっかい富士山Beer


これから川にBeerに楽しい夏がやってきたぞ~
18:10  |  川遊び  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |