All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.13 (Sun)

遅くなりましたが

 金曜日の地震の日

 普段は車で15分の職場に通っている私なのに、なぜか研修で清瀬に行っていました
 研修途中の地震でしたが、なんと研修は最後まで続けられ…どうせ電車が止まっているから時間までやりましょうって…なかなかすごい研修です(でも翌日は中止になりました)。
 まんまと『帰宅困難者』となった私ですが、姉が車で4時間半かけて迎えに来てくれ(帰りは2時間で帰れたので)朝の4時過ぎには無事に帰宅することができました
 こまちも母が面倒をみに行ってくれたので安心していられたし、家族には感謝感謝でいっぱいです。

 帰りついてゆっくり寝ようと思ったのに、こまちに8時前には起こされ…さて、家でじっとしているか?と思いましたが、一人でいるより他の人と一緒のほうが落ち着くし、電気とかも節約できるじゃん?と思って実家(近所)へオール電化の実家なので、停電とかしたら大変!と考えてカセットコンロとボンべを持参しました

 自宅も実家も大きな被害もなく、一枚のお皿も割れることはなかったです。
 昼間は暖かい日の中で、こまちとまったり
 IMG_2954_convert_20110313202437.jpg

 でもTVをみるとどこもひどい状態なので、早く復旧されることを願うばかりです

 人のブログやメールには返信したけど、今更ながらに自分の無事を知らせておかなきゃ!と気付いたおばかな私でした
 IMG_2955_convert_20110313202601.jpg
20:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

こまち共々、無事で何よりです(’-’*)

余震が続いてゆっくり出来なかったと
思いますが、ご家族で頑張って~

こまちのドヤ顔が可愛いねぇ

神奈川より震源地に近いので、十分注意して
お過ごし下さい。
エンツォパパ | 2011年03月13日(日) 23:16 | URL | コメント編集

無事でよかったです♪

しつこくメッセまでしちゃってごめんねv-356
すっごく心配だったもので~(^^;)

今朝もお散歩しながら「こんな当たり前のことができる幸せ」を感じてました。

被災地の一日も早い復興を祈りつつ
今、できることを精一杯がんばっていこうね!
ななママ | 2011年03月15日(火) 12:18 | URL | コメント編集

エンツォパパさん

 ほんと、余震多いですよねe-263

 でも実家でゆっくりまったりできたのでよかったですe-69

 エンツォパパさんも気をつけてくださいねe-68
こまちママ | 2011年03月16日(水) 06:40 | URL | コメント編集

ななママさん

 ご心配をおかけしましたe-330
 たくさんメッセもらってうれしかったですe-266

 散歩に行くとキレイな景色と暖かい日差しにほっとしますよねv-278

 はやくみんなと遊べるのを心待ちにしていますe-276
こまちママ | 2011年03月16日(水) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/63-d02e4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |