All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.07 (Tue)

梅雨でもお出かけ partⅡ

おとまりの翌朝は雨
しかも結構な振り方でしたが、トイレ散歩のついでに
『ま、いっか』な~んて、ドッグランで放牧
もちろんたっぷり濡れちゃいましたが、
身体拭きタオルもたっぷりあったのでしっかり乾燥

その後は
DSC_0046.jpg
室内ドッグランで走り回っちゃいましたよ



もちろん、こまちもエンツォも大満足の
DSC_0054.jpg
この笑顔

カーログループにしてはお手頃価格なのに
この内容はもう大満足
しかも今月誕生日のこまちくん
バースデーパスポートなんてものまで使えちゃいました~


朝食もたっぷりしっかりいただいて
雨なので出発もゆっくり、まったり

雨だけど、レインコート着てればいっか~なんて
道の駅めぐり
DSC_0071.jpg
ローズマリー公園は、ちょっとヨーロッパの田舎町に来た気分


しか~し、そんなの関係ない2わんは
記念撮影でも
DSC_0072.jpg
あっち向いたり

DSC_0073.jpg
こっちむいたり・・・

DSC_0074.jpg
もうちょい…


DSC_0076.jpg
納得いかないエンツォさんも、なんとか正面向いてくれました
魂抜かないから、ちゃんと写真うつろうよ~


最後は一度行ってみたかった
DSC_0080.jpg
こちら


お目当ては
DSC_0078.jpg
伊勢海老カレー
エビもカレーもとってもおいしかったです


DSC_0079.jpg
こんな豪華なカレー、もう食べることはない…カモ


ということで、梅雨のおでかけは
楽しいこともおいしいことも満載な旅となりました
18:56  |  おとまり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |