All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.25 (Mon)

プライムランドひぬま@今年の初プールは誕生日♡


2年前に購入したプールの回数券

昨年はあまりひぬまに行けなかったので、有効期限がヤバイ!

ということで、今年もはやばやと行ってきました
DSC_4657.jpg
着いた早々、待ちきれずにプールに飛び込むこまち


もちろん
DSC_4661.jpg
エンツォさんもクールダウン


DSC_4670.jpg
一緒にプールに飛び込むのは、う~君ですが
一緒に飛び込むだけで、おもちゃの横取りはしないで並んで泳ぐだけ

DSC_4685.jpg
ななちゃんは実はカワウソさんなので、エンドレスでプールに入っていきます


今回ご一緒したのは
豆家のうずら君とハワイ家のハワイにフラちゃんにステラちゃん
ななP家のななちゃんとピースケ、総勢8名8わんこ
みんなの泳ぎ姿を写真で撮ったはずだけど
ボーダーカワウソは水に入ると判別不能…


なので
DSC_4712.jpg
丘にあがったハワイを激写



今回ワタクシの○回目の誕生日だったので
DSC_4710.jpg
フラママさんからこんな素敵なお飲み物を
パピヨンとパピヨン(ピースケ)



今回沢山プレゼントをいただきました

まずは
みきさんから、こまちの写真入り
DSC_4731.jpg
裏には私のイニシャル
DSC_4732.jpg
どこにつけようかな~


職場のお友達から
DSC_4654.jpg
スタバのフローズンドリンクメーカー
さっそくフローズンラテを作ってみました


豆ハハからも
DSC_4718.jpg
これできれいになれるかな


ななママからも
DSC_4717.jpg
かわい~、ボーグッズですよ


さらにさらに
フラママからもひとついただいちゃいました
DSC_4719.jpg
たっぷり冷やしていただきます


みなさんどうもありがとうございました



久しぶりのプールはとっても楽しかったので
DSC_4676.jpg
こ:またつれてきてね


は~い
17:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお世話になりました♪
声かけてくれてありがとう
初泳ぎがみんなと一緒で楽しくておいしかった!
また行こうね〜(*^◯^*)
ななママ | 2015年05月28日(木) 23:34 | URL | コメント編集

ななママさん

こちらもお返事遅くなりました~e-327

プール、とっても楽しかったですね♪
久しぶりにみんなと会えて、そして沢山遊んで食べて楽しかった~e-343
また是非一緒に遊びに行きましょうねe-257
こまちママ | 2015年06月01日(月) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |