All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.18 (Mon)

マザーカップ@春大会2

今月も行ってきましたマザーカップ
朝はちょっと肌寒い気温でしたが、日中はピーカン
前回パパさん、お鼻を火傷!したので、今日は日焼け止めスプレーを強制散布


今回のパパさん
DSC_4571.jpg
かわいい彼女とエントリー

大会写真はパパさんブログにお任せして


ご一緒したお友達
DSC_4580.jpg
あらんパと

DSC_4583.jpg
お久しぶりのカイくん

DSC_4585.jpg
きちんとお迎えする姿で特別賞でしたね


DSC_4592.jpg
前回はゆずちゃんだけでしたが、今回初めて牧場に入れたゆずママ&ゆずパパ
ゆずちゃんは以前こまちとエンツォが撮ったのと同じ場所で記念撮影

時間がなくてあんまり遊べませんでしたが
また機会があれば一緒に行きましょうね♪






前回ふがいなさ満載でブービーメーカー(いわゆるビリ)だったワタクシ
今回は…
DSC_4603.jpg
なんとか、入賞
乳製品GETでしたよ

が、しかし、実は決勝2位通過だったのに…風に負けて5位転落
いつも決勝で捲られるワタクシ…もっとメンタル強くならなきゃね



こまちは乳製品のおこぼれにはあずかれないですが
今回副賞にかわいいキーホルダーがついていて
DSC_4609.jpg
しっかり離しません!のポーズ

お気に入りのおもちゃ(賞品)があってよかったね
18:00  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5位、おめでとうございます! スゴイ!
こまち君の顔も満足そうです。相変わらず頑張ってますねー☆
乳製品もらってばっかりで、そろそろ飽きてきたのでは?
消費しきれなかったら、イオンモールまでご持参下さいませ♪

ポリーさんが出場していた頃、5月大会は毎年毎年雨でしたが、
今回は良い天気で気持ち良さそうですね♪
やっぱりポリーさんが嵐を呼ぶ女だったってことかな。。
ポリー・パパ | 2015年05月19日(火) 00:39 | URL | コメント編集

ポリーパパさん

おめでとうをありがとうございますe-446
いつか優勝してDDJのHPに写真をアップさせたいなぁe-420
しかし、こまちも今年は8歳!
ゆっくりまったり頑張りま~す
イオンモールにも凱旋パレードに寄らせていただきますよe-354

最近のマザーカップは晴天続き!
きっと今なら嵐を呼ぶポリーさんでも大丈夫ですよe-348
こまちママ | 2015年05月19日(火) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |