All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.30 (Thu)

さみしい週末

世間では早々GWに突入された方もちらほら・・・


私は今年も暦通りのお休みなので、昭和の日は一日休み
その後の連休は2日からとなります・・・が、

ダンナさんは1日もお休み
しかも、30日は大阪でお仕事!
ということで、一足先に実家へ・・・こまちを連れて



ワンズがいないと、そうじの後に毛がまわない
なんて、言ってられたのも少しだけ
すぐにさみしくなっちゃったので、お庭のお手入れ・・・
DSC_4411.jpg
先日タイルと砂利をひいた庭先を

DSC_4412.jpg
ひっくり返して防草シートを敷きました


夏のこまちのプール(たらい)に、砂利がいっぱいになりました
もちろん、汗だく


その後現状復帰しても、時間が有り余って仕方ない
こまちがいなくてさみしいなぁ


なんてダラダラしていたら
1430353131284.jpg
こまち君、無事に大阪に到着



こ:ママがいない・・・
1430353148988.jpg
こまち~、すぐに行くからね




みなさま、こまちをよろしくお願いします
17:46  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |