All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.26 (Sun)

忙しい1日

ゴールデンウィークまでもうすぐ!


ということで、小町たちもおでかけの準備を開始しました




朝はいつものように広場でたっぷり・・・
DSC_4384.jpg
・・・ああ、足がどろどろ・・・



今日はめずらしく
DSC_4385.jpg
エンツォさんが水をがぶ飲み・・・



朝ごはんが終わったら
小町たちはある場所へ



その間人間はサイクリング


・・・サイクリング?
DSC_4387.jpg
といいながら、こんなに大きな天然氷のカキ氷

ヘルメットとほとんどおんなじ大きさ

私の食べた氷はスモールサイズでこの大きさですが

パパさん・・・
DSC_4391.jpg
これで、レギュラーサイズ


本日のサイクリングは手賀沼1周(約18km
自転車で減らしたカロリーより、食べてはない・・・ハズ?




その後温泉⇒買い物⇒小町たちを預けたある場所へ


ある場所
DSC_4400.jpg
そう!トリミングに行ってきました~

久しぶりに綺麗になったこまちとエンツォ


DSC_4393.jpg
こまちのかわいい桃尻は、残念ながら写真に写らず・・・

ぜひ実物をみてくださいね~
18:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |