All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.26 (Mon)

エンツォ6歳

1月25日(…昨日です)

エンツォ、6歳になりました

DSC_3830.jpg


誕生日なのに、すんなりとはもらえず…
DSC_3787.jpg


DSC_3789.jpg
遊ばれているエンツォ


出張中でパパはいないけど
お天気の良かった昼間は
いつもの広場で遊びました
DSC_3803.jpg


しかも、お誕生日に駆けつけて?きてくれたお友達と
DSC_3824.jpg


たっぷり遊んで
DSC_3816.jpg


遊び疲れて
DSC_3826.jpg
…ん?バテているのはこまちだけ


ドロドロになったあとは
バースデーシャンプー



ふわふわでも
ぐったりな
DSC_3831.jpg
エンツォと

DSC_3832.jpg
こまち





夕方スーパーに買い物へ


30分待って、買ったのは
DSC_3834.jpg
焼き立て焼き芋 200円也(2本入り、1袋100円×2袋)



できあがったのはこちら
DSC_3845.jpg
お芋のケーキ(もどき)
いちごもデコレーション予定でしたが、
飾るスペースがなく、別であげました~

今年の誕生日はたくさんウマウマ
沢山遊んで、沢山疲れて


夜はさっさとご就寝



夕飯抜きでも催促されませんでした~


エンツォ、これからも元気で楽しく過ごそうね
17:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンツォ、6歳お誕生日おめでとう!!

パパがいなくても、ママの特性のケーキにお友だちワンたちといっぱい遊べて楽しく過ごせて良かったね~i-179

パパさんからは遅れた分の利子付きのウマウマのお土産がたくさんあるはず~!?

色々頑張ったママさんお疲れさまでしたi-184
焼き芋安いね~しかも大きいし
ENZOの名前は何で作ったの?

ご飯なかった...の文字がちっちゃくて笑っちゃった~いい感じi-236

ママさんにもきっとたくさんお土産があるはず....だね!?(笑)
みき | 2015年01月27日(火) 22:03 | URL | コメント編集

みきさん

おめでとうをありがとうございます♪

パパがいないので、ウマウマ食べ過ぎて、ちょっと体重が…
それを見越したかのように、パパさんからのエンツォ土産はありませんでしたe-259

手抜きのケーキでしたが、エンツォ(とこまち)はとっても喜んでくれました!エンツォの名前は人参さんですe-69昨年はレンジでチンしましたが、今年は薄くスライスしたので、生であげちゃいましたよe-348
こまちママ | 2015年01月29日(木) 08:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |