All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.23 (Fri)

ハイパーフライト@2015年初参加♪

冬になると、雪遊びばかりのイメージですが

そんなことナイナイ


大会だって参加してますよ~

年明け初の大会は、やっぱり近場の

ハイパーフライトin秋ヶ瀬公園
DSC_3722.jpg
風が冷たい季節なので
タープにビニールシートを巻いています!

それにしても、秋ヶ瀬公園、BBQシーズン以外は火気厳禁になったとか
知らなかったよ~、寒かったよ~、ストーブ持って行ったのに~


DSC_3723.jpg
もちろん、寒さなんてへっちゃらのこまちくんは、外で遊びたくてそわそわソワソワ




そして、こちらもそわそわ?どきどき?
DSC_3724.jpg
こわーいお姉ちゃんが、上に乗ってる~
逃げ出したい、ゆずちゃんでした


こ:ぼくはそんなこわいとこ、はいりませ~ん
DSC_3728.jpg


あれれ?大会写真?


次回につづく…かな?
18:26  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |