All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.26 (Sun)

写真の腕前は…@WAN-WA杯

いつも一眼レフで写真を撮ると
ピントがなぜか芝に…

エンツォのまともな写真がないと
散々文句を言われるので、今回写真の練習もしてみました


なので、ちゃんと?撮れていた子達だけ
アップしてみました



しかも、名前がまちがっていたらゴメンナサイ

まずは
2014_10_25_9999_76.jpg
エンツォ
・・・キャッチシーンじゃないけどね


ここからは、エントリー順(きちんと写っている子だけ~


これは
ばにらちゃん
バニラちゃん
事務局ありがとうございました


観戦がお隣だった
めいちゃん
めいちゃん
ディスク大会は2回目とか
これからも頑張って下さいね


そしてキャンディちゃん
きゃんでぃちゃん
いつかゆるゆるボーダー参加させてくださいね

出番の前後は少し空いちゃいますが

たぶん
のあちゃん
ノアちゃん


飛行機に乗ってやってきた
そらたくん
空太くん
北海道から参加とは、すごいです。負けました~

次は
まりあちゃん
マリアちゃんかな?


大会中ではないけれど
まーちくん
マーチ君


同じく関東圏からの参加
みるてぃちゃん
ミルティちゃん
またどこかでご一緒した時には宜しくお願いします。


スティッチに変身
かいんくん
カイン君

当日参加の
りるちゃん
りるちゃん
お名前、あってるかしら?


こちらは
れおくん
レオくん
いやいや、チャッピーくんかな
一日とっても楽しかったです!有難うございました




最後は
2014_10_25_9999_119.jpg
こまち


さて、どの写真が一番良く撮れていたカナ?

来週はK9
次こそ写真の腕に磨きをかけたいと思います


WAN-WA杯、とっても楽しかったな
また、機会があれば参加したいな~、なんて
15:51  |  大会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりんのご親戚さんも行ってたようです。
このイベントいつも楽しそうだな~ってみんなのblog見てます。
いつか私も行ってみよう!

いっぱいボーグッズ買えましたか?
こりんママ | 2014年10月26日(日) 21:52 | URL | コメント編集

こりんママさん

北海道からの参加もあったから
こりんの親戚さんかな~?なんて
思ってましたe-257

今度一緒に行きましょうね~e-348
こまちママ | 2014年10月27日(月) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |