All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.25 (Sat)

やっと行けたぞ!WAN-WA杯

今日はWAN-WA CUP!
とういことで、昨日の夜に家を出発し
途中のPAで仮眠を取って

行って来ました!
岐阜☆高山
DSC_3286.jpg


こ:きょうはここであそぶんだよね~
DSC_3268.jpg


朝は少し寒かったけど
日中とっても良い天気
DSC_3283.jpg
こまちはこの笑顔だけれど
クールTシャツが必要だったかも




大会内容・大会結果は・・・まあ、おいておいて
最後まで沢山遊べました

DSC_3316.jpg
事務局の方々が表彰準備をしているのに
フィールドで遊ぶ・・・ボーの群れ
ディスクを見ている子や、その子を見ている子もいて
みんな個性があって楽しい


DSC_3312.jpg
こんなにワラワラ
天気の良い中を走り回るボーダーSで
もう幸せ~


色々写真はこれから(・・・いつだ?)載せる予定で

とりあえず、WAN-WAのオーナーさん&事務局の皆様
今日は一日ありがとうございました
きちんとゴアイサツしないで帰ってすみません

また明日も頑張って下さいね~
23:28  |  大会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |