All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.23 (Sun)

1月JFA:初参戦!

 1月22日(土)
 JFA我孫子大会に参加してきました会場が我孫子と近いため、楽チンですね~

 エントリーは『チャレンジクラス』
 結果は…もっと投げ練しなきゃ、です(って毎回言っていますね
 JFAはコート解放の投げ練が順番に並んでできるので、自分の番になるまで周りの人のスローをじっくり観察できるんです♪楽しみながら勉強できるんだよね~♪

 さて、今回ご一緒させていただいたのは…
 IMG_2694_convert_20110123171431.jpg
 豆家(小豆、大豆、さや)

IMG_2706_convert_20110123171550.jpg
IMG_2718_convert_20110123172255.jpg
さやぽんと

IMG_2726_convert_20110123172337.jpg
あず

IMG_2731_convert_20110123172439.jpg
大ちゃん!
今回は大ちゃんも『チャレンジ』にエントリーで、ガチンコ対決でした

見学にライムママさんも来ました♪ご近所なので今度一緒に遊んで欲しいなぁ
IMG_2709_convert_20110123172130.jpg

そして応援に来てくれたエンツォ
IMG_2740_convert_20110123172609.jpg
…こんな写真でごめんなさい…

こまちはクレート待機だとうるさいので、今回は車待機にしました
IMG_2717_convert_20110123172213.jpg
ゆっくり観戦できて楽しかったです
また来月もエントリーしようかな~
18:10  |  大会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

JFAお疲れ様でした~('◇')ノシ

日中暖かくて過しやすくて良かったね~
こまちの、がおっ可愛い♪

来月は寝袋前泊だ ・・・ うそっ(笑)
エンツォパパ | 2011年01月23日(日) 21:25 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 毎度応援ありがとうございますe-343
 朝はとっても寒かったけど、昼間は暖かくなってよかったですe-343

 次回の前泊参加e-276お待ちしています(^皿^)b 
こまちママ | 2011年01月24日(月) 21:39 | URL | コメント編集

この大会がある前日は
道の駅しょうなんの駐車場に
キャンピングカーが集まってますよ~v-291
転戦している人も多いんでしょうね

テンプレート早速変えたんですね~
でも・・・写真が、はみでてます・・・
あどBOSS | 2011年01月25日(火) 11:19 | URL | コメント編集

>あどBOSSさん

 大会は遠くから来られている方多いです☆宮城とか新潟とかからも来てましたよ☆

 テンプレート…
 えへへ、もう一回変更してみました♪
 今度はどうかな~e-420
こまちママ | 2011年01月25日(火) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/53-13a3b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |