All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.16 (Sun)

楽しい一日♪

 今朝は起きたら外が白くてびっくり柏地方初雪でした!
IMG_2668_convert_20110116191142.jpg
 雪があるためいつものドッグランはお休み…さみしそうにドッグランを見つめるこまちでした、が!
 帰ろうとしたらオーナーが来て遊ばせてくれました♪よかったね~、こまち

 午後からちょっと用事があったので済ませてから『柏の葉ドッグラン』へ行ってきました
 『柏の葉ドッグラン』に行くのは2回目!なぜ行ったのかというと…
IMG_2679_convert_20110116191427.jpg
ピースケ!そして
IMG_2678_convert_20110116191338.jpg
ななちゃん!

昨日に引き続きボー友の出現にこまちも
IMG_2681_convert_20110116191606.jpg
この喜びの顔でした

フットワークの軽いなな家!横浜から柏に遊びに来てくれました~
ドッグランで遊んでから一緒にマミーサでお茶して、更になな家はトリミングまでして帰宅
楽しい一日でした

そうそう、ドッグランでイタグレのトト君に会いました!
IMG_2674_convert_20110116191255.jpg
トト君のお宅はパピーちゃんを迎えたようで
IMG_2685_convert_20110116191739.jpg
カカちゃん?でいいのかな?かわいかったです

今日は一日驚きと楽しい日でしたこんな驚きは大歓迎です
20:17  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

おぉ~ 雪積もったのいいなぁ
神奈川は寒いだけの朝でした。

朝散歩はもちろんショートコースで(笑)

ナナ家さんトリミングはピースケ君の方かな?

こまち君、土日でお疲れモードだね(^_^)
エンツォパパ | 2011年01月16日(日) 20:53 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 雪は2枚目以降のようにすぐに消えてくれました(^皿^) タイヤがノーマルなので、雪が降ると困ってしまうのでした(汗)

 ショート散歩でも文句を言わないエンツォ偉いぞ!
 また今度たっぷり遊んであげましょう♪
こまちママ | 2011年01月17日(月) 19:00 | URL | コメント編集

ポリーさん、突撃準備中!
ターゲット、ペガサス、または柏の葉!
こまち君を筆頭に、柏のワンのみんなは、
背後に気をつけられたし!!
ポリー・パパ | 2011年01月19日(水) 00:07 | URL | コメント編集

>ポリー・パパさん

 わー(@▽@)
 いつもきょろきょろ探しておかなきゃ(笑)

 待ってマース♪
こまちママ | 2011年01月19日(水) 19:26 | URL | コメント編集

遅いよ、遅すぎだよ!コメント入れるのが!(←自分叱り)

今日、会社のパソコンのお気に入りに「こまち図鑑」入れちゃったから~♪
これから、仕事中にお邪魔するかも(おいおい)

いまさらですが、先日は遊んでくれてありがとう♪
ピースケ、超楽しそうな顔してるね(^^)

また突撃しま~す!!
ななママ | 2011年02月03日(木) 17:28 | URL | コメント編集

ななママさん

 あはははは、遅いよ~e-442なんて、こちらとっても不定期更新ですからe-330

 先日は楽しかったですね~e-343
 今度は私もこまちと横浜に突撃するかもe-276
こまちママ | 2011年02月03日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/52-d4ce6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |