All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.15 (Sat)

投げ練しました♪

 1月のハイパーは練習不足がたたって散々な結果だったので、本日投げ練してきました
 場所は近所?の利根川ゆうゆう公園広い公園なのに、ほとんど人がいないんです!土曜日なのにね
 
 今日ご一緒してくれたのはエンツォ&パパさん
IMG_2634_convert_20110115184022.jpg
 3月はペア大会にエントリーしたので頑張らねば

IMG_2657_convert_20110115184141.jpg
 こまちもエンツォも寒い中元気に走り回ります

IMG_2649_convert_20110115184107.jpg

エンツォの体力は底なしでした
IMG_2661_convert_20110115184536.jpg
とりあえずこまちも仲間入りさせてもらいます
IMG_2662_convert_20110115184604.jpg
午前中は暖かかったけど、午後は風が冷たかった~

なぜかどこに行っても椅子が好きなこまち君
IMG_2660_convert_20110115184510.jpg
ほんと、なんでかな?
 投げ練の成果は…来週の大会が楽しみ?

今日は一日近所で遊べて、楽に楽しませてもらいました
こまちったら最後はこんな格好でリラックス中です
IMG_2667_convert_20110115184641.jpg

19:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こまちママさん

投げ練習お疲れ様でした(^.^)

午前中練習してたら熱かったもんね。
こまちママさんスローが上手で、
焦ってしまったよ うおっヤベって(笑)

ペア練習はバッチリで、練習始めてしたのに
こんなに出来ていいの状態にはビックリ!
こまち君偉いね^^

エンツォも今、クレートで爆睡中。
次回の練習も宜しくです~

エンツォパパ | 2011年01月15日(土) 21:07 | URL | コメント編集

ディスク好きのこまち君、練習も楽しそうですね~♪
最後のリラックス姿を見ても、満足度がわかります!
来週の大会の成績、期待してますよ(^o^)/~。

椅子が好きな理由は、そこにはいつも、
大好きなママさんが座るからですね、きっと☆
ポリー・パパ | 2011年01月15日(土) 22:43 | URL | コメント編集

>エンツォパパさん

 お疲れ様でした♪
 午前中はほんと絶好調でした(^▽^)v
 でも午後からいつもの私…みたいで、やっぱりな~と思っちゃいました(汗)

 ペアもこまちが頑張ってくれましたね☆これは優勝を狙わねば!(…って本番に弱い私がいうことではないですね(汗))

 遠くまで来ていただいてありがとうございました♪また次回もよろしくお願いします☆
こまちママ | 2011年01月16日(日) 08:59 | URL | コメント編集

>ポリーパパさん

 ディスクは大好きだけど、他の子と遊べないこまちはエンツォにもガウッてましたけど、エンツォは適当にあしらって遊んでました☆ふたりとも楽しそうでした♪

 椅子ね~、でも私と散歩していても誰もいないベンチとかに寄って行くんですよ~?まあ、よく休憩するので休憩所と思っているのでしょうか☆

 来週の大会!初のJFAなので頑張ってきます☆
 …っても我孫子会場が近いのでエントリーしたのですが(^-^)b
こまちママ | 2011年01月16日(日) 09:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月21日(金) 19:49 |  | コメント編集

ありがとうございます

 アドバイスありがとうございます♪
 みなさんのスローとか見ているとほんと勉強になります(^▽^)

 なかなかフォームが安定しないので、いつもディスクがふらふらでこまちがかわいそうなので、頑張ってやってみますね!
 いつかきれいに飛んでいくスローをお見せしたいなぁ(^-^)v
こまちママ | 2011年01月23日(日) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komati713.blog18.fc2.com/tb.php/51-9410e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |